ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/01/13 [Sun]

IZAKAYAわ愚っち

東野町にある和食居酒屋、愚っちに行ってきました♪

 
住所:愛知県春日井市東野町8-1-19
℡:0568-85-9460 Time:17:00~翌2:00 日曜定休
予算:約2000~4000円 HP:コチラ(仮) MAP:コチラ 駐車場??
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は正月明けてからの初愚っちさん(・∀・)
ふらっとお一人様してましたん♪



黒板メニュー
僕の中で、もうお寿司屋さんってイメージに・・・
にぎり1.5人前を頂きます♪



お通しとウーロン茶
お通し、魚のお出汁がしっかり出てて(゚Д゚)ウマー



握り1.5人前 1300円



お寿司は一貫一貫、寝かしてあったり仕事してある感じ(・∀・)
食べやすくって美味しい♪
ブリ脂乗ってるよぉ~♪ マグロも味濃くって(゚∀゚)ウマ~ぃ♪




胡麻の効いた巻物も美味しい♪
塩で食べる握りがまた美味しい・・・白身に合いますね(`・ω・´)
タコも細かく包丁入れてあって食べやすい♪




って感じで、追加でタコ♪ あっさりウマウマ♪



ブリも今度は塩で頂き♪ 美味しかった(・∀・)



追加とか値段よくわかんなかったけど、通しとドリンク合わせて2400円で満腹(´・ω・`)
ちょいちょいとメニューや内容変わってるけど
大分落ち着いて美味しいお寿司食べれる居酒屋さんになった印象♪
今年も何度もお世話になりそうです♪



過去ログの写真
 
店内
  
個室



Comment

無題

  • マイケロ
  • 2019-01-14 01:01
  • edit
愚っちさん!こちらも先月行ってきました〜
お酒何杯か飲んで一品物をつまんでたら、お腹いっぱいになってしまい、お寿司食べられなかった(ToT)
絶対リベンジするぞ〜

無題

  • くれあ
  • 2019-01-14 14:06
  • edit
お正月に行ってきました~

お任せコースとお酒かなり飲みましたが、
三人で13000円! リーズナブルでした!

お寿司も美味しかったです。
お腹も心も満足になりました~


マイケロさんへ

  • ワカ
  • 2019-01-14 22:57
  • edit
是非リベンジをぉぉ~
お寿司オススメです(`・ω・´)
串焼きとか一品とか食べてると全部食べれないですやねw

くれあさんへ

  • ワカ
  • 2019-01-14 23:01
  • edit
コースとかだと結構飲んで食べてしてても
ザックリ勘定でお値打ちですよね~w
長居できる個室も凄く重宝しますね(・∀・)

わかしゃをお久です(゚∀゚)

  • 2019-01-22 09:12
  • edit
携帯壊れてlineが分からんくなってしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
羽生餅の時一緒にランチしたかったー( ;∀;)
あんね、今日愚っちさんで女子2おチビ2で
新年会しようと思うんだけど(`・ω・´)
個室ならおチビ連れて行っても大丈夫かな( ̄^ ̄)ゞ
えっ?ワカしゃんも来るって?ww

彩さんへ

  • ワカ
  • 2019-01-22 15:10
  • edit
お久しです(°∀°)
あの時寝込んでたので、どっちみちでしたねぇ(´•ω•`)
個室なら全然大丈夫だと思いますよ〜

僕は昨日ぐっちさんにいましたw
(`•ω•´)もう少し早く知ってれば…

えっ…

  • 2019-01-22 15:20
  • edit
えっ…昨日…
久々会いたかったo(`ω´ )o
じゃあ今日予約してみる!!

彩さんへ

  • ワカ
  • 2019-01-22 21:57
  • edit
また今度の機会に声かけてやってくだしぁ♪
堪能した頃かしら(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7