ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/12/25 [Tue]

IZAKAYAわ愚っち

東野町にある和食居酒屋、愚っちに行ってきました♪
 
 
住所:愛知県春日井市東野町8-1-19
℡:0568-85-9460 Time:17:00~翌2:00 日曜定休
予算:約2000~4000円 HP:コチラ(仮) MAP:コチラ 駐車場??
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




たまにお寿司食べに来てる愚っちさん
この日はブリしゃぶ食べたい~っと予約しておりました(`・ω・´)



店内

微妙に前来た時と違う・・・炭焼きスペースが窓際になってる(´・ω・`)
換気扇もまた増設するみたいですん(´・ω・`)




とりあえず出てきた鶏ハム的なの
あっさり普通に美味しいですん♪



そして、さっそくのブリしゃぶ~♪
大きい昆布の入ったお鍋(・∀・)


・・・しゃぶしゃぶ・・・


ポン酢につけて・・・

(゚Д゚)ウマァ~~ 脂乗ってて美味しい~♪
時期ですもんね~♪



おかわり~ は添え物無しでw たっぷり頂きますん(*´ω`*)
2人だったので、まだまだいけます(`・ω・´)


おかわり~

おかわり~

って、なんだかいくらでも食べれますね♪
途中お刺身でも食べてみて味変してみたり♪



途中、他のお客さん用に〆サバ用意してたので、僕も欲しい~っと♪
シメ具合は程良く、脂が乗ってて美味しい~~~♪






お寿司も頂き♪
も~ トロ甘くてすっごく美味しい(*´Д`*)
鯛も食感良くて(゚Д゚)ウマー
巻物も胡麻効いてて美味しい♪
シャリの具合も良くって昔より安定感のある美味しさ♪



色々飲んだり追加したりしてて、どれがどんな値段か分かってませんがw
全体的にとってもお値打ちだった気が・・・特に握りがw
来年も何度もお世話になりそうです(*´ω`*)



過去ログの写真
  
個室
 
 
メニュー ・・・来年はまた変わるかと

 
さしみ盛り合わせ
 
ハモの梅肉のせ
  



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7