ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[3816] [3815] [3814] [3813] [3812] [3811] [3810] [3809] [3807] [3808] [3806] old
小牧市中央にあるお寿司屋さん、鮨心に行ってきました♪


住所:愛知県小牧市中央6-313-1
℡:0568-68-6450 Time:11:30~14:00 17:30~24:00 月曜定休
予算:昼約1300円 夜約5000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有

スポンサーリンク


行ったのはちょっと前ですが、
この日は友達と一緒に日本酒飲み放題な会、酒仙の会に行ってきました(・∀・)


日本酒ズラリ(`・ω・´)
珍しい物から定番どこ、色々と揃えてあって飲み放題
寿司やおつまみ付いて5000円って感じです


とりあえずのもずくっぽい物・・・よ~く粘る♪
なんかちょっと食感がしっかりしてて美味しい


寿司とか刺身とか、おつまみとか
お寿司も美味しいけどお酒に合うピリ辛いのや酸味のある奴だったりおつまみ美味しい♪


なんか玉子焼き出てきた♪
甘みがあって(゚Д゚)ウマー


〆の蕎麦は結構ボリュームある(`・ω・´)
柔らかぁ~な鶏肉も添えてあって美味しい♪



肝心の日本酒は、順番に頂いてったんですが・・・
銀嶺月山、手取川、美丈夫、ばくれん、作、バトナージュ、
佐賀ムネマサ、鶴齢、大雪の蔵、クアドロフォリオ、六十館洲、天明
などなど、6割くらいの種類飲んだとこでストップ。。。 制覇できず(´・ω・`)
ほんのすこ~しずつにしてもらえば良かったw
天明とかMUNEMASAとか甘めのが好きだったけど辛口も飲みやすかった♪
普段飲まないので、こういう機会があると面白いですね♪

日本酒好きな人ならすぐ元以上に飲めると思うので、とってもコスパ良い♪
定期的にやってるみたいですよん

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
無題
ちょwお写真の車のナンバー見えてますけどw
まいるまん 2017/05/07(Sun)19:22:05 Edit Top
まいるまんさんへ
うっすらと・・・w
通りすがり的な車はぼんやり写ってると気にしてなかったり・・・
ワカ 2017/05/08(Mon)19:25:09 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[11/21 ワカ]
[11/20 まいるまん]
[11/20 ワカ]
[11/20 ワカ]
[11/19 キク]
[11/19 まいるまん]
更新日
10 2017/11 12
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[3816] [3815] [3814] [3813] [3812] [3811] [3810] [3809] [3807] [3808] [3806] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]