ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/08/06 [Sat]

海鮮茶屋 味香美

白山町の和食のお店、味香美にいってきました。
みかみ

住所:愛知県春日井市白山町4-7-4
℡:0568-52-0356 Time:11:00~14:30 17:00~21:30
予算:約1500円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

本店
本店みたいです(´・ω・`)


なんだか美味しいと小耳に挟んだので、
行こう行こうと思いながら、やっとこ閉店時間前に伺いましたw



店内
店内
小さく区切られていて、混雑してなければ個室間隔ですね(・∀・)
一人くつろぎながらメニューを眺め・・・
海鮮系ってすんごく迷います・・・(´・ω・`)



色んなの付いたのにしようかな~っと思ったんだけど・・・
なんとなく豪華に見えたマグロ尽くし御膳にしました(*´∀`*)




まぐろ
マグロ尽くし御膳1800円




カツ サラダ 
丼 寿司
まぐろの丼に寿司にサラダにまぐろカツに茶碗蒸し、汁物、ゼリー・・・
盛り沢山(*´ェ`*)
丼はとろろをかけて頂きます^^
どれも美味しいんだけど、特にまぐろの握り寿司がなめらかで赤身の味がしっかり♪美味しかった~
とろろもサラサラッと食べれて良いねっ、ペロッと全部食べれちゃいました♪



ふらっと入ってみたけど結構豪華だった・・・贅沢な気分(*´ω`)
また違うのも食べに来てみたいな~
何かの集まりにも使えそうなお店ですね~



Comment

んっ?

  • はいたつにん
  • 2011-08-07 07:09
  • edit
お久しぶりです。


ねぼけまなこ状態でブログ見てたら、

「んっ?」

海鮮茶屋 叶美香

叶美香って何・・・・?



よく見たら、違ってた。(笑い)

漢字を形で記憶してると、脳の中にある近い形を呼び出して
先入観で判断してしまうことがある。

よかった・・・近くに人がいなくて。
声に出して読んでたら
確実にバカにされていた所でしたよ。(´・ω・`)

ブログ読んでたら、
なんか久しぶりに海鮮が食べたくなってきました。

では、またおじゃまします。

はいたつにんさんへ

  • ワカ
  • 2011-08-07 22:25
  • edit
おひさしぶり~♪

その間違えは、分からなくもないww

写真見ると食べたくなりますよね~♪
夏だからってのもあるかもだけど、
海鮮は食欲関係なく食べたくなります(*´ェ`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7