ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/09/19 [Fri]

大阪回転すし スシロー

パチンコ屋跡地に9/17新しくOPENしたスシローに行ってきました。
カッパとそんなに変わりませんねw
スシロー

住所:愛知県春日井市春見町52-5
℡:0568-82-1771 Time:11:00~23:00 (プレオープン期間は12:00~21:30)
予算:約1000円 HP:
 MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内は結構広いです


店内 ?
ボタンを押して、スピーカーで注文するタイプ。
このタイプは双方が聞き取り辛いと思うので嫌いです><
この日も注文した数が間違ってました。


寿司
えんがわ、トロサーモン、ねぎとろ、かつお

寿司
いくら、うに、牛なんとかw ハムねぎだらけ

寿司
ハモの吸い物(280円) あんきも、トロサーモン、かんぱち

寿司
ハマチ、もっちりバニラ?、たらば蟹、貝柱

寿司
炙りトロサーモン、あじ、パンナコッタ


システム上、そんなに乾いてるのはありませんでした。
回転が早いので、握り立てを取る可能性も高いかも
注文だけは注意。出てくるまで、ものすごく、ものすごく時間かかりました。
諦めて違うの注文したら、その時に最初に注文したのが出てくるくらい^^;;;
これはOPENして間もないから、かもしれませんが。


ネタはやっぱ100円、薄いです。ものすごく。
いくら、ウニは、見ただけで悲しくなりますw メニューの写真より明らかに少ない^^;;;
味と他で、どちらを2にしようか迷いましたが、薄いということで他に。
デザートの皿も全部100円なのは良いですね、・・・と家族が言ってましたw
家族で行っても一人1000円程度で安く済みますが、ほとんどご飯でお腹いっぱい
お子様連れの方なら良いと思います。

ネットではカッパを超える、との評判をどこやらで見て期待してたんですが、
やっぱ100円寿司ですね…



Comment

無題

  • たこぽん∞
  • 2012-09-30 23:06
  • edit
久しぶりに夜スシローに行って来ました。
数の子がシャリからズレて落ちそうなのが回ってました(>_<)
あれは誰も取ってくれないですね(-.-;)
レールの向こう側で一貫もののサーモンの皿を取って同席の人に何か話して戻してました(-"-;)
取ったのは女で同席者は男。
一度手にした皿を戻すなよと思いました(`o´)

たこぽん∞さんへ

  • ワカ
  • 2012-10-04 22:28
  • edit
回転寿司は・・・そういうのありますね><
客層も100円寿司相応だと思うので
割り切っていくしかないですね(´・ω・`)
まだ風邪、インフルの季節にくしゃみしてないだけマシかもw
できるだけ注文にしてリスク減らしたいですね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7