ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/07/24 [Thu]

回転寿司 函館市場

回転寿司の函館市場行ってきました~
函館

住所:愛知県春日井市南下原町東光坊1425-1
℡:0568-86-7547 Time:11:30~22:00
予算:約1500~2500 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有り

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

トラウトサーモン さんま 炙りトロサーモン 
生サーモン ハマチ いくら 
ホタテ びんちょうまぐろ つな 
まぐろ ねぎとろ ねぎとろ 
えんがわ すずき トロカレイ 
割引券があったので、行ってきました。
相変わらず北海道醤油が美味しい^^
炙りトロサーモンとか大好きです
ひさしぶりのお寿司だったので張り切って15皿も食べちゃいましたw
少しずつ背景が遠くなっていきますねw


ただ、ハマチが薄かったり、回ってるのが干からびてたり、
注文したマグロやトラウトサーモンが凍ってたり、
行くたびにLvが落ちてる気がする
人気は凄いし、美味しいのもあるんだけどね~
忙しくて逆に… ってとこかな
数年前は良かった…


誕生日カード
誕生日カードもらいました(*´ェ`*)
まだ全然誕生日じゃないんですけどねw
割引はがきは早めに届くようです


2008/04/18のログ
炙りトロサーモン 生サーモン 紋別産ホタテ ネギトロ 
鳥唐玉子巻き 白ネギ風味 アカニシ貝 

2007/07/29のログ
えんがわ はまち トラウトサーモン ねぎとろ 
たこ メイタカレイ ねぎとろ まだい 

2月27日のログ(価格変更前)
トロサバたたき トラウトサーモン キングサーモン メイタカレイ 
びんちょうまぐろ 真いか 天然鮭のたたき

2月21日のログ
はまち ほうぼう えんがわ ねぎとろ 
はもと白菜キムチの握り ほたて びんちょうまぐろ 生たこ 
トラウトサーモン



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7