ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/01/14 [Sat]

和喰間 秀

高蔵寺方面、中央台にあるお店、秀に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市中央台6-8-6
℡:0568-92-3008 Time:11:30~14:00 17:30~21:30 水曜定休
予算:約1500~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



高蔵寺方面、アピタよりもさらに奥にある創作居酒屋さん
一応お寿司屋さんかな?と訪問(`・ω・´)

入ってすぐのカウンター席へ(・∀・)

他は座敷あるっぽいけど宴会でいっぱいそう


メニュー

お寿司はもちろん、肉系もあったり、丼、チャーハン、パスタ
なんとも豊富なラインナップ♪

はい、めっちゃ悩みました><;


海鮮カルパッチョ780円

なんというイタリアンΣ(゚ω゚)
マグロとサーモンなどなど、綺麗な盛り付け♪
ソースはワインビネガーかな?酢なのかな?洋風であっさり(゚Д゚)ウマ~♪



生牡蠣590円

大ぶりの牡蠣、ポン酢でペロリ♪
ちっとお高かったけど美味しかった♪



豚角煮焼 中華風ソース790円

角煮、とろっとろな柔らかさ(*´Д`*)
甘酸っぱい中華ソースがかかってて(゚Д゚)ウマー♪



玉子のせ どて飯680円


|ω゚)チラッ

覆いかぶさった玉子に隠れたどて煮♪
こてこてではなく、程好い濃さで、旨みのしっかりしたどて♪
玉子と一緒に食べると(゚∀゚)ウマー 間違いない美味しさ♪


 
上寿司2100円

上なのでトロが(・∀・) めっちゃ溶ける(゚Д゚)メチャウマ
鉄火も美味しかったし甘海老(゚∀゚)ウマー
奮発したけど並寿司でも十分美味しいかも♪



お寿司以外も美味しくて満足(*´ω`*)
むしろ他の・・・今回お米切れてて注文できなかった炒飯とか
洋風なのも色々食べてみたくなる・・・良い店、また来よう♪



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2017-01-14 19:52
  • edit
昔ながらの居酒屋って感じですが、
卵焼きをのせたどて飯など、和食ベースの創作料理も
でていて、個性的ですね。
カルパッチョの画像を見たときはイタリアン?!と
思ったり、メニューの中には中華風ありフレンチ風あり
なんでもありなお店なんだな、と思いました。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2017-01-15 11:23
  • edit
そうなんです、お店の見た目と違って
個性的で美味しいお店でした(・∀・)
きっとセンスのある大将がやってるんですね~♪
色々と食べてみたくなります(`・ω・´)

無題

  • miggie
  • 2017-01-17 22:38
  • edit
ここ、昔は秀寿司っていうお寿司屋さんでしたね。

当時の大将は、近くで半分趣味みたいなダイニングやってますね。

ミギ~へ

  • ワカ
  • 2017-01-17 23:50
  • edit
そうそう(・∀・)
昔の大将さんの店に先に行ってしまって、
それからこちらのお店が気になってたんです><
あの辺りローラーしようかと思ってたテンション保てず
ようやくの来店になっちゃいましたw
でもここ、とっても良い店ですね~ 離れてるけどまた来たいです(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7