ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[3990] [3989] [3988] [3987] [3986] [3985] [3984] [3983] [3982] [3981] [3980] old
市役所近くにある回転寿司、スシローに行ってきました♪

写真ブレブレorz

住所:愛知県春日井市春見町52-5
℡:0568-82-1771 Time:11:00~23:00
予算:約100円~ HP:こちら MAP:コチラ 駐車場有り

スポンサーリンク


なんだろ、100円寿司久しぶりで連チャンしてしまった(´・ω・`)
あまり細かく書く事も無いので、写真だけ・・・

タッチパネルで注文できるけど、大皿は直接来るものの、
小皿は延々と長いレーンを回ってくるので、
距離のある席にだったのもあって、到着のお知らせが全然違ったりして微妙だったw





スシロー久しぶり~
100円寿司だけど、300円近いのもあったり、
無理せず美味しいの出してる印象。
若干盛りが雑だったり、解凍が・・・と気になる点はあるけど、100円なら許せますな(´・ω・`)
スイーツは意外に美味しかった(・∀・) ・・・というか、ミルキーロールw

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
無題
店舗によって解凍具合とか違いますよね・・・

新規開店したばかりのお店に行ったら、好きなメニューがなくて寂しかったことがあります。
後日、リベンジした際には半解凍状態で提供されていましたが(笑)
あと、ボリュームもちょっと違う感じしました・・・
トトロ 2017/09/29(Fri)12:58:01 Edit Top
トトロさんへ
100円寿司だと、
「こんなものかな?」と納得しちゃいますねw

もうちょっと美味しい状態で食べれるはずなので
もったいないですが割り切るしかないんでしょうね(´・ω・`)
ワカ 2017/09/30(Sat)06:20:25 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[12/11 ワカ]
[12/10 まいるまん]
[12/10 まいるまん]
[12/09 ワカ]
[12/09 ターコイズ]
[12/08 ワカ]
更新日
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[3990] [3989] [3988] [3987] [3986] [3985] [3984] [3983] [3982] [3981] [3980] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]