ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/04/23 [Tue]

はま寿司 春日井大和通店

22日~プレオープンな100円寿司屋さん、はま寿司に行ってきました


住所:愛知県春日井市大和通2-27-1
℡:0568-35-6681 Time:11:00~21:30
予算:約100円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




今日は、はま寿司OPEN日~~
5時半頃到着するも・・・大混雑(((゚Д゚;)))



ペッパーくんとこで発券して、順番を待つ感じ。
ネット予約か何かも出来るみたいで、別枠で呼ばれてました。

で、順番は・・・20組近く待ってるや~~ん
そんなシステム知らずに来たので、長時間の待ちを覚悟していたら・・・
友達発見Σ(゚ω゚)?! ぉおぅ、最近良く会う
ご一緒させてもらって早めに席に着ける事になりました(*´ω`*)




メニューの一部
三種盛り推し? 汁物、麺物も色々あったけど、
今日は暑かったので温かいのは食べる気にならず(´・ω・`)



こちら、回転寿司・・・かと思ったら、レーンが無い(`・ω・´)
前、カッパもリニューアルしてこういう方式になってたけど、流行りなんですかね?


友達家族のも撮らせてもらったので、僕食べたのとゴチャまぜですが・・・

皿数多くて写真も多くなっちゃうので、まとめてww




全体的にシャリは結構柔らかめに作ってある
中トロがよく知ってる中トロじゃなかったり、パンケーキが???と思ったけど
柚子塩炙り真鯛が美味しかった(・∀・)
まかない軍艦もお得感があって美味しかったぁ~
ピリ辛系のタレのも結構美味しかったかな?
ラーメンは食べてないけど、麺が柔らかかったみたいですw


100円寿司なのでネタ的に限界はあるけど結構楽しめた気がする(・∀・)
ケーキはコンビニケーキ並には美味しかったので、
200円ならちょいお値打ちに食べても良い気がしまする(`・ω・´)


場所的に凄く良い場所だと思うんですが、
この混雑具合からすると、今は駐車場がちょっと少ないかも?
行かれる方は予約した方が良いかも?
したことないのでわかりませんが、はまナビって予約サイトがあるみたいですん



Comment

無題

  • ゆーたろー
  • 2019-05-17 19:57
  • edit
回転30分くらい前に予約してGo〜
予約で来店してたの私だけでしたw
予約なしで整理券発券するたびに
整理券が床に落ちるの、改善しないのかな〜
子どもはツボにハマったらしく
落ちるたびに笑ってましたが…

ゆーたろーさんへ

  • ワカ
  • 2019-05-18 19:27
  • edit
予約のシステム知ってる人自体
少ないのかもですね(´・ω・`)

整理券の出口に
ちょっとカゴみたいなのつけれると良いですね~w
お子さんへのウケ狙いの線も(`・ω・´)マサカ・・・

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7