ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/03/28 [Sat]

はま寿司 小牧下末店

小牧にOPENしたはま寿司に行ってきました
   
 
住所:愛知県小牧市大字下末1571番地21
℡:0568-42-1650 Time:11:00~23:00
予算:平日約90円 他100円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


平日の夜伺ったんですが、
場所が若干大通りとはいいにくい場所にあるので、混まないかと思いきや
夜7時頃には凄い人。 やっぱファミリー客に人気ですね(`・ω・´)



注文はタッチパネル

店内


ひそかに春日井にはまだ無いんですよね。はま寿司。
価格帯からいって、かっぱ寿司的な感じでしょうか。



90円な皿達。

活〆ブリは90円にしては美味しくて良かった♪
限定物の黒みる貝は小さくて食感があまり感じにくく・・・
サーモンは定番な感じで、ローストビーフは若干噛み切りにくいもののまずまず(`・ω・´)
マグロがお店でバイトが切ってるのか、超不揃いで
回ってくるのを見て大きいのを選ぶとお得な気がしましたw


ポテト150円
細めのポテトはサクサクに揚がっていて美味しかったです^^



特別、他の100円寿司より何か・・・は分かりませんでしたが、
なんとなく楽しかったです^^

ただ他のとこと比べて、注文した品がわかりづらかった気がしました。
(レーンと別で特急来るのは、くら寿司とカッパ?)

あと季節柄?くしゃみしまくってるお客さんがいるので皿カバーが欲しいですね(´・ω・`)



Comment

無題

  • 大気
  • 2015-03-28 00:33
  • edit
 小牧JCTそばの所に作っているのは知ってましたが、Openされたんですね。
 はま寿司は平日90円皿なのと、携帯クーポンでお味噌汁が無料(わかめ限定)なので、行く場合は平日Onlyですね。(同じ寿司ネタで土日が高いのが確定しているので土日の来客少ないのではないでしょうか?)
 半ドーム球のカバーはくら寿司が特許とってるでしょうから難しいですかね。平日90円台+特急レーン設置だと他のメーカーより一歩先手取れそうな気もしますが、何か大人の事情があるんでしょうか…
 個人的には、春日井にもはま寿司できないか期待してますw

大気さんへ

  • ワカ
  • 2015-03-28 21:24
  • edit
やっぱ平日90円はデカイですね(`・ω・´)
気軽に行けるので、春日井でも100円寿司チェーンのバリエーション増えてほしいですよね~。
春日井寄りの小牧とはいえ、微妙に行きづらい場所で・・・(´・ω・`)

皿カバー、他の回転寿司でも見かける
プラスチックの蓋みたいなのでも良いんですが、
90円にはコストきついのかもですね・・・

無題

  • miggie
  • 2015-03-29 01:30
  • edit
今まで土曜日と平日の2回行きました。
この辺りにないので、目新しさも手伝ってか流行ってますね。
混み合ってる時に、寿司類がオーダーを一時中断する頻度が多いような…
あとはやっぱりオーダーの別レーン化があれば嬉しいなぁと。

でも、お寿司は美味しかったです♪

ミギ~さんへ

  • ワカ
  • 2015-03-29 21:08
  • edit
同じレーンで色分けも番号分けも無いので、
ちょっと分かりづらいですよね(´・ω・`)
僕の注文した皿が到着する前に無くなってましたしw

なかなか良いと思うので、システムだけですかね(`・ω・´)

無題

  • torimaru
  • 2015-03-29 21:24
  • edit
春日井市にはないですよね。でも、スシロー、くら、かっぱの中では一番好きなので私は守山店にお伺いしております。

torimaruさんへ

  • ワカ
  • 2015-03-29 23:41
  • edit
はま寿司、新守山にもありましたね(・∀・)
あちらもそこそこに新しいのかな?
一度だけ前を通った事があったような・・・
春日井からだとどっちもどっちな距離ですかね(`・ω・´)

お会いしてみたかった♪

  • 肥えた
  • 2015-03-30 01:31
  • edit
近所ですぅ~♪
ワカさんに一回お目にかかりたかった~♪(*≧∀≦*)


肥えたさんへ

  • ワカ
  • 2015-03-30 22:58
  • edit
たぶん隣に座れないと気付けないかもですw

やはり春日井にはないのですね

  • 鳴門家さばを
  • 2015-07-15 12:28
  • edit
わかさん
いつも、感動して拝見しています。
下末あたりで発見したはま寿司やはり、あれは小牧なんでふね!
春日井は、クラ、かっぱ、スシロー、のシェア競争で、さらに新守山にも小牧にもドンドンと回転寿司できてますもんね。

鳴門家さばをさんへ

  • ワカ
  • 2015-07-15 15:00
  • edit
ギリギリ小牧なんですよね(゚д゚)
春日井も100円寿司以外の回転寿司もあるし
結構競争激しいですよね~

春日井寄りに出してるので、
春日井店はまだ先なのかな?と思っちゃいます・・・

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2015-08-02 21:04
  • edit
レスはほぼしてるんですが、
携帯からはあまり操作しないのでかなり遅かったり、
すぐの時もあったりバラバラですw

フェアのメニュー見てみたら、
大トロにあわびに、中トロも色々と
結構高級なネタ揃ってますねΣ(゚д゚)
大トロだけ今日までみたいですがorz

まだここら辺だと、はま寿司の存在知れ渡ってなさそうに感じるので待ち少ない穴場かもしれませんね(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7