ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/04/18 [Thu]

串天 竹壺

八田町にある串揚げ屋さん、竹壺に行ってきました

 
住所:愛知県春日井市八田町7-2-11
℡:0568-81-5469 Time:11:30~14:00 18:00~22:00 月曜定休
予算:昼990円 夜約2000~3000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

ランチ 
外にあったランチの紙

OPENした時から気になってはいたものの、なんだか後回しにしてて今頃w


平日のお昼に行きましたが、テーブル4~5?ちょうどランチ10食出て終わる感じでした。



注文したのはランチ990円
 
 
まだ油はセットされてません 塩がカレー、抹茶、山椒、胡椒みたいです


サラダ 
サラダ
胡椒が効いてました(・∀・)
 
 
 
油セット!
この壺・・・かっこいいですね♪
 
 
 
 
串のネタと小鉢
かぼちゃだけ写ってません、ご主人がお手本で揚げてくれました。


かぼちゃ 
ホクホクでサクッと揚がった天ぷら、
揚げたては美味しいですね(・∀・)

自分でもチャレンジ(`・ω・´)



じゅっじゅわー 
 
2本ずつ欲張って揚げてみました。
肉は豚肉でネギを巻いてあります、甘くて美味しい^^

自分の揚げ具合なんで食感とかは人それぞれですが、
揚げ物なんで間違いないですね
塩が少しずつ平らに乗せてあるので、それは付けにくかったかな?
もうちょっと多めにほしいw
 
 
 
 
 
ごはんは、菜飯と他にもう一種類・・・忘れちゃったw

菜飯の塩気がちょうど良くて美味しかった(*´∀`*)




やっぱ自分で揚げるので、揚げてもらうのと違って安定感無いし好みは分かれますね
ガッツリ食べたかったら串揚屋とか串家物語とかあるので
雰囲気が落ち着いてる中でランチしたい時に(´・ω・`)?



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7