ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/08/15 [Wed]

和洋台所よつ葉

知多町にある串揚げ、和洋食のお店、よつばに行ってきました♪
 

住所:愛知県春日井市知多町1-119
℡:0568-41-8968 Time:18:00~23:00(土曜11:30~14:00、土日祝17:00~23:00)水曜定休
予算:約1000~3000円 HP:facebook MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内(過去ログより)

この日は串揚げを頂きに♪
今月行ったんですが、先月にも行ってたので2日分更新w



串揚げの盛り合わせ と単品で追加
何がどれだったか忘れたけどw

串カツがとっても美味しくて(*´ω`*)
衣が薄くサクッと、とっても細かいパン粉?でシャリシャリと食感良い♪
肉も絶妙な火入れ加減で柔らかく、
特に魚もとっても柔らかく揚がってるのが好き♪


ゴーヤチャンプルー

友達リクエストでゴーヤチャンプルー、
久しぶりに食べた気がする・・・これが食べてみると美味しいですね~♪
この日のは揚げ豆腐が入ってて凄く味が染みてた(゚Д゚)オイシ~
ゴーヤの苦味がなんか癖になりますw


で、別日なんですが、

生しらす
 旨し(`・ω・´) 見かけたら注文してしまうw



串カツも相変わらず衣サクサク
めちゃ(゚Д゚)ウマ
柔らかく衣も軽いのでいくらでも食べれちゃいそう(*´ω`*)



そしてゴーヤチャンプルー再び
前回食べて・・・なんだかまた食べたい衝動がww
ゴーヤチャンプルーは時期的にも夏食べたいですもんね♪
この日のは前のと具が少し違ったけど相変わらず美味しかった♪




美味しい串カツ食べたい時にちょいちょい利用させてもらってます♪
またふらっと遊びに・・・食べに行きます(*´∀`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7