ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/07/10 [Tue]

うなぎ家 しば福や

那古野にあるうなぎ屋さん、しば福やに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市西区那古野1丁目23−10
℡:052-756-4829 Time:11:30~14:30 17:30~20:30
予算:約3000~5000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


比較的新しめのうなぎ屋さん
有名店、うな富士で修行されたとかってTVでやってましたん(・∀・)

開店10分前くらいに行ったら、10組くらいの行列Σ(゚ω゚)
危なかった・・・一巡目で入れそう?



店内(2階)

1階と2階とあるのかな?すんなり座れました(・∀・)



メニュー(タップ拡大)

だいたいうな丼3000~4000円、
うなぎの大きな物は別扱いで、大福うなぎ膳5000円に・・・

でもお目当ては、うな丼とひつまぶしの良いとこ取りした丼
まぶしば丼 2750円♪
良いとこ取りなのに値段もほどほどっていう良心的なメニュ~♪


・・・1時間後・・・


まぶしば丼 2750円

薬味、出汁は言えば付いてきます(・∀・)



こんがりと~♪
焼きは強過ぎず、でも香ばしいちょうど良い感じ
表面サクッと中とろっ♪ ご飯粒も程好い硬さで美味しいです♪

大きい身はそのまま、まぶしも薬味使って♪



あとそこそこ残した状態で出汁投入♪
なんか暑い日はサブサブッとしたくなるのです(*´ω`*)
出汁とタレが混ざって香ばしいうなぎが(゚Д゚)ウマー
熱くてハフハフしながらかき込んでペロリでした♪



うなぎの厚みはそんなでもないですが、大福うなぎなら厚いんでしょうね~
ひつまぶしにするなら、そんな気にならないか(`・ω・´)
手頃で近いと嬉しいお店ですね♪



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2018-07-10 07:26
  • edit
美味しそーヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

でもリンクがモーニンググローリーさんw

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2018-07-11 00:31
  • edit
うっかりΣ(゚ω゚)
ありがとうござますぅ>< 修正しましたん

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7