ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/03/31 [Mon]

鰻処 まえの 瑞穂通店


 春日井では有名な、鰻処まえの支店にいってきました。
まえの

住所:愛知県春日井市瑞穂通8丁目24-1
℡:0568-87-6668 Time:11:00~13:30(昼は土日祝のみ) 17:30~21:00
予算:約1000~3000円 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 
広い店内、窓からは19号を見下ろす感じ。
本店はいつ通りかかっても混んでるイメージだったけど、ここは空いてる。

もつ焼き
鰻のもつ焼き
きもじゃなくて、もつ。 どんなのかな?と思って…
普通にオコゲが香ばしい、もつだた。ご飯のお供に良さそう

うな丼 松
うな丼 松 2500円
一番お高い丼にしてみた。大きいうなぎ一匹分。
これは焼きが足らないような感じがした。
香ばしいというより柔らかい、特に裏がムニュッと、臭みもあり、完食がキツかった。
焼きが足らない鰻って大丈夫なんだろうか?
タレ、ご飯は美味しかった。

肝吸いは、わかめ多めのスープに肝を入れた感じ。

食べログで本店のクチコミ見てみると、焼きが足らない評価から焼き過ぎ評価まで、
なんだか安定してないみたい。支店だからじゃないっぽい。
ヤフーのクチコミでは最低な評価ばっか、なんでこの店有名なんだろう・・・



Comment

無題

  • きんた
  • 2009-07-28 19:38
  • edit
昨日鰻が食べたいねという話になりたむろ、やな川が休みだったのでまえのへ行きました 正直イマイチでした ひつまぶしって普通だしをかけると思うのですがお茶でした

きんたさんへ

  • ワカ
  • 2009-07-29 00:08
  • edit
やっぱりあまり評判良くないようですね~
香ばしさが足らないかな~…っと思ったので
ひつまぶしだと、細かい分さらに微妙になるかもですね

お茶をかけるのは普通みたいですよ~
店に寄ってダシか、煎茶か、違うみたいです。
…どっちが美味しいかは比べてないのでわかりませんが><;

無題

  • きんた
  • 2009-07-29 11:17
  • edit
だしのほうがおいしい気がします 薬味のせたやつが一番好きなんですけど
名古屋の蓬莱軒は行ったことありますか 鰻に自信があるから山椒は置いてないらしいです

きんたさんへ

  • ワカ
  • 2009-07-30 01:15
  • edit
蓬莱軒には行きましたよ~
あそこも結構美味しいですよねっ
山椒置いてないんですねぇ、
かけないから気づかなかったw

僕も薬味を乗せただけの奴が一番好きです
ワサビが美味しい!?
なので、だしか煎茶はあまり気にしてませんでしたw

無題

  • 靖太郎
  • 2010-10-27 08:49
  • edit
鰻が食べたいっと思いたったのですが月曜日…たむろ、柳川、えんぎ屋が休みでまえのに行ってきました。
ひつまぶしを注文したのですがタレがアマアマ(≧ヘ≦) 焼きもイマイチでした(-"-;)
もう行かない( ̄・・ ̄)
7時頃だったのですが客は他に2組のみ(ρ°∩°)

靖太郎さんへ

  • ワカ
  • 2010-10-27 21:02
  • edit
あぅ・・・やっぱ・・・

ですよね。

なんか、たむろや、柳川が休みだったから行く人が多いですねw

ワカさんへ

  • 靖太郎
  • 2010-10-27 22:32
  • edit
接客態度もどうかと…
父が入り口の扉で腕を怪我したのですが気遣う様子もなく今までそこで怪我した人はいないと店員に言われましたっ(;`皿´)

靖太郎さんへ

  • ワカ
  • 2010-10-27 23:13
  • edit
それは心無い態度ですね(・ω・`;)
怪我しない場所だとしても
もうちょっと気にかけてほしいですよね。
お客さんなのに・・・。

僕の時は丁寧な接客だったのですが…
色んな人がいるのかな、、、ちょっと不安ですね><;

ワカさんへ

  • 靖太郎
  • 2010-10-28 00:00
  • edit
扉に付いている取っ手?持ち手?の所で怪我したんです(∋_∈) 錆びた感じの金属製のやつなんですけど… こちらの不注意なんですがそんな言い方は無いんじゃないのかと(`o´)
不味かったからもう行かないけど美味しかったとしても店員の態度がよくないと行きたくないですね(`ε´)

靖太郎さんへ

  • ワカ
  • 2010-10-28 17:35
  • edit
接客も大切ですよね
そのお店のイメージがそこで決まっちゃうような…
態度の悪いお店は自然と足が遠のいちゃいますね><

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7