ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/01/18 [Thu]

うなぎの太助

稲口町のうなぎ屋さん、うなぎの太助に行ってきました♪
 

住所:愛知県春日井市稲口町2-16-7
℡:0568-34-6376 Time:11:00~13:30 17:00~20:30 水曜 第3火曜定休
予算:約3500円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


行ったのはちょっと前、年始の休みに・・・
うなぎ以外のも美味しかったのでまた食べたいな~っと


店内(過去ログより)



いつも鰻食べてたけど、今回は普段注文してないのを・・・
鶏の唐揚げは食べたい・・・あと玉子とかかな~♪


出汁巻き玉子760円

出汁巻きの玉子にさらに出汁が(・∀・)
ふわっと焼いてある玉子がトゥルットゥル♪
優しいお出汁の味わいが(゚∀゚)ウマ~~ぃ!
汁まで飲んで・・・美味しかったぁ♪
出汁に沈んだ玉子ってのもアリですねぇ(*´ω`*)


鶏の唐揚げ860円

衣は軽くサクッとしていて、中はしっとり柔らか~(*´Д`*)
ちょうど良い下味が付いてて美味しい~♪



天ぷらの盛り合わせ1080円

衣サックリ♪(゚∀゚)ウマ~
大葉で包んだ白身魚や、たっぷりな野菜達
海老は半生でプリっと美味しい♪
タコもプリっと火を通し過ぎない所が良いですね♪



連れは太助御膳?注文してました。
鰻丼も少しあったり、天ぷらや刺身と色々付いてて良いですね(・∀・)


鰻以外も美味しいから色々食べたくなるので、
今度から定食系もアリかな・・・
また鰻や唐揚げ恋しくなったら食べに行きます♪



過去ログの写真
  
 
特上うな丼3300円(1本分)
 

 
上うな重

過去ログの記事



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7