ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/08/11 [Thu]

鈴のれん 春日井店

8/9にリニューアルOPENした木曽路グループ、鈴のれんに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市東野町六丁目20-7
℡:0568-86-5090 Time:11:00~15:00 17:00~23:00(土日祝は11:00~23:00)
予算:平日昼約1000円 他約2500円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



昔、元々 鈴のれん > 新形態の「穂の里」 > 鈴のれん
っていう舞い戻りリニューアル

ポトス、チラシ等のクーポンで半額だったので行ってみました


店内

それほど違いは無いかも?
スタッフさん、アルバイトは慣れてなさそうでも
しっかりと教育されてるのか心地よい接客です♪


メニューの一部

他にも和食、蕎麦等のメニューがあります
しゃぶしゃぶ、すき焼きは、穂の里でもあった食べ放題もあるんですね

今回はクーポンもあるので、すき焼き2800円 で


鍋、ご飯、玉子、香物

準備OK~! 鍋に火が入ります・・・


野菜(2人前)

結構モリモリ~♪ 玉葱など時間かかるのから順番に・・・

 

鍋にIN!
・・・見た目、元の配置っぽく入れたりなんかしてないんだからっっ



ちょいちょいと野菜つまみつつ、国産牛用意~ (2人前)


ぐつぐつぐつ・・・
ほんのり赤身がどっかある程度で引き上げるよーー



玉子につけて食べる(`・ω・´)
染みた割り下、玉子のまろやかさが合う~
牛肉の脂の甘みも口いっぱいに広がって(゚Д゚)ウマー

肉質自体はほどほどなので、輸入牛でも良かったかも?



〆はうどんで
あえて野菜残してみましたん(・∀・)
チュルチュルうまうま間違いない(`・ω・´)



リニューアルした機会なので来ましたが、
むか~~しの鈴のれん行った事無かったので、初のれんw

しゃぶしゃぶ、すき焼き以外にも、蕎麦や寿司、うなぎとか
和食ほぼコンプリート♪
接客も良いし、家族や親族なんかでの食事にも良いですね♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7