ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/03/06 [Fri]

KUSHIAGE94 ※閉店


 坂下町の串揚げ屋さん94に行ってきました。
KUSIAGE

住所:愛知県春日井市坂下町1-1449-1
℡:0568-88-6600 Time:11:30~15:00 17:00~23:00 月曜定休
予算:昼約1200円 夜約2000円~ HP:グルメウォカ
 MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店あっぷ

店内 店内
店内はスッキリとしていて綺麗^^


メニュー メニュー メニュー
メニューの一部
夜でも1200円のコースからある、っていうのは良いね~
気軽に入れる感じ


今回は2000円にしようか迷ったけど…
Bコース(1500円)+ローストビーフ丼(680円)に。 丼が気になっちゃって(ノ∀`)


前菜
前菜
クリームチーズみたいなのとか、キッシュっぽいの、黒い蓮華のは忘れたw
キッシュだけサクッとしてなくて、味もボヤけて中途半端だった。
あとはアッサリしてまぁまぁだったかな


かぼちゃ
南瓜のポタージュ
これはとってもクリ~ミ~で美味しかった(*´∀`)
南瓜よりクリームっぽさが強かったけど、ドロッとしたスープは結構好み


サーモンのカルパッチョ
サーモンのカルパッチョ
なんだか意外とボリュームあるね~

あっぷ
普通に美味しいし、野菜もいっぱい摂れて良いね~


串揚げ5種
串揚げ5種
ソース、ミソ、抹茶塩、カレー塩?をお好みで。

アップ アップ
串揚げは小さめな感じはするけど、
どれも個性的で美味しい(*´∀`)
串カツとか焼き魚みたいなのとか…HPの名前見ても、どれかわかんないw
串揚げ美味しかったから、もっと色んなの食べてみたいなぁ


ご飯
ご飯… の予定でしたが、
追加注文したので、ご飯の場所を丼に変えてもらいましたw
丼はコースの内容と関係無いのでご注意を。


ローストビーフ丼
ローストビーフ丼680円
分厚~ぃローストビーフで埋め尽くされた丼
結構美味しいけど、ご飯と一緒に食べても肉だけずっとモグモグしてますw
でかいだけあって、なかなか噛み切れませんねぇw
ご飯は八丁味噌のようなタレが合います


お茶
お茶が出てきて~


デザート
デザート
イチゴのプリンと、シフォン
こちらは無難に美味しかったかな。


前菜のキッシュ以外は特にハズレは無かったような、
夜に1500円コースの内容としては結構コスパが良かったと思う。
串揚げが美味しかったので、
ローストビーフより、串揚げの本数増やした方が良かった~ っと思ったりw

次回行くことがあれば、2000円のコースか串揚げ中心の単品がいいなぁ



Comment

無題

  • ココア
  • URL
  • 2009-03-07 07:30
  • edit
夜でお値打ちなのですね~
串揚げ中心メニューだと
いろいろな メニューが出てきそうですよね^^
串揚げ
くどくなく美味しくいただけましたよね~!

夜は混んでるのでしょうか??

↑も一度いったことがあります。
味がしっかり!ついていましたね~~

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2009-03-08 01:40
  • edit
串揚げ、結構変わってたので
串揚げ中心だと結構楽しめそうでした。

この日は平日の夜、雨の日だったからか、
僕以外は1組くらいでしたw


えんやは味濃いめですねw
これがまた、たまに無性に食べたくなるお味で(*´∀`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7