ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/04/24 [Fri]

魚光 ととみつ※閉店


 春日井の和食の店、魚光にいってきました
ランチをまた開始したみたいです。バイキングって文字に導かれて…ε=(。ノ・ω・)ノ
魚光

住所:愛知県春日井市柏原町5-312 ベルメゾン春日井1F
℡:0568-84-6056 Time:昼 夜
予算:昼750円 夜約3000~6000円 HP:なし MAP:
コチラ 駐車場有り

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

11:30ちょい過ぎ、店内に入ると既に数名食べてました。
前払い制で、750円払います。

バイキングといっても、食べ放題じゃなく、一皿に「一度だけ」盛り放題。 おかわりはダメよ!

おかず
おかずは常時5種をキープするよう作ってるみたいです。
無くなると、すぐ次を作ります…が、同じ物じゃなく、違うものです。
なので、メニューは日替わりとかじゃなく、
数分~十数分替わり?w


この時あったのは芋系、茄子、魚と煮物系多め
ちょっと前には、かき揚げがありました。
とっても食べたかったけど、直前のおばちゃんが全部…
無くなったので、追加された魚も、戻ってきて取っていく始末…
おばちゃんパワー恐るべし…
狭いので、満足するまで譲ってあげましたw


おかず
結局取った品、5品。ちょいと控え目な量だったかな?
で、これがまたウマイのです、冷めてるのが難点だけど、
味がしっかり染みてて、ご飯に合う!合う!
夜の料理ほどの美味しさではなくても、十分美味しいです^^



ごはん
そんなおかずが美味しく食べれるご飯+汁
こちらは おかわり自由 みたいです
ご飯美味しいので、おかわりしたくなるかも。


お昼、リーズナブルで良いですね~
食べてる間にも追加されるおかずが気になったり…
好みのおかずに出会うかは運まかせw


2008/06/21のログ
店内
店内

お通しとウーロン茶 角煮
お通し(魚の煮物?) と ウーロン茶 と 鹿児島黒豚の角煮650円
柔らかくて( ゚Д゚)ウマー 優しい甘さの味付け

いさきのお造り
いさきのお造り800円
海ぶどうとか、茎わさびやら、色々凝ってるし美味しい

さくらえびのかき揚げ丼
サクラエビのかき揚げ丼1000円
夜はお酒が揃った居酒屋さん、ご飯物は量が少なめなので、食事目的だと結構高くつきます



Comment

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2009-04-24 00:49
  • edit
こっちの書き方の方が良いよ~って意見があったので、変えましたw
鍵コメさんへ、の方が皆良いようですね~

僕も、おかわり無しだと、
食べ切れないほど大盛りにする方が出てきそうなのが心配です。
バイキングっていう文字に釣られて入った客は、
元を取る事を考える人多そうですしね~

譲ったのは優しさというより、
猛烈なパワーに圧倒されて、、、かもしれませぬw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7