ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/04/20 [Fri]

和洋台所よつ葉

知多町にある串揚げ、和洋食のお店、よつばに行ってきました♪
※営業時間が変わってました(・∀・)


住所:愛知県春日井市知多町1-119
℡:0568-41-8968 Time:18:00~23:00(土曜11:30~14:00、土日祝17:00~23:00)水曜定休
予算:約1000~3000円 HP:facebook MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




今月から営業時間が変更に・・・
ランチは土曜日です(`・ω・´)ゝ


店内

お久しぶりや~(・∀・) メニューパシャパシャ(`・ω・´)+



串揚げは盛り合わせで・・・
この日は運転手ではなかったのでお酒も頂ける(`・ω・´)


お疲れ様です(・∀・)ノ凵


おばんざい

厚焼玉子、優しい甘さで美味し♪
どても間違いない感じ♪ コンニャクにも味がしっかり(・∀・)


串揚げ盛り合わせ

串揚げはタレや塩やなんかも一緒に来るので、好きな食べ方で・・・
長いもシャキッとホクッと♪
サーモンやかんぱちとか・・・Σ(゚ω゚)ウマ
凄く柔らかで火の入り加減がバッチシめっちゃ(゚Д゚)ウマ
ささみしそ巻も肉がホワァ~(*´Д`*)柔らかウッマウマ~
豚ヒレもやぁ~ 衣の細かいのも良い食感になってて美味しい~~



日本酒も頂き♪ 甘口なやつチョイスしてもらた(・∀・)


焼トロサバ 1匹

半身もできるけど、あえての一匹(`・ω・´)
程好い脂で身がしっかり厚い♪ 美味しい(*´ω`*)


黒毛和牛肩ロースすき煮

すき焼きみたいな、味がしっかりでご飯欲しくなる(*´ω`*)
卵つけてまろやかに♪
肉が柔らかぁぁぁ これ良い肉や(゚∀゚)ぁ、黒毛和牛か
結構トロサバでお腹一杯になったけど、これはいけちゃう(*´ρ`)



お久しぶりでしたがやっぱ美味しかった・・・
串揚げおかわりしたいくらいだったけど・・・お腹いぱい・・・
ぁ、モッツァレラ串食べてない・・・
また来ねば(`・ω・´)



過去ログの記事1   記事2



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7