ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2007/04/27 [Fri]

おにぎり処 結みん

h112.gif愛知県春日井市勝川町8丁目2858-1
h085.gif0568-32-0313 h046.gif8:00~20:00
h290.gif予算\100程度 好み度h414.gif
h337.gif無し h125.gif
MAP 駐車場

外観
お昼に勝川駅の裏側?ロータリ~にて、、、
おにぎり屋さんに行きました。
実は、こういうおにぎり屋さんって好きだったりしますw

ショーケース
ん~、、、サンプルがショーケースに・・・
人気ランキングまであって、わかりやすいですね
今回は、えびマヨ、高菜にしときました

えびマヨ高菜
思いっきり路上で食べてますw
えびマヨは、もう想像できる味ですね、ンマイです♪
高菜は具じゃなくて、外側全体が高菜なのが凄く気に入りました(*´ェ`*)
おにぎりでは、高菜が大好きなのですよ~

普段あまりおにぎり屋さん行こう!とは、ならないですが、
たまたまお昼時に見かけると・・・
なので、他店と比べる事はできないんですが、やっぱ握りたてはウマイ!
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


Comment

無題

  • たこぽん∞
  • 2012-08-03 17:52
  • edit
ワカさんの真似っこをして同じ物を注文しました(^∀^)ノ
高菜おにぎりは初めてだったんですが美味しかった♪
また食べよう(^w^)

たこぽん∞さんへ

  • ワカ
  • 2012-08-08 07:22
  • edit
高菜美味しいですよね(*´∀`*)
巻いてあって珍しいのもあるけど、
普通に具で入ってても・・・美味しい(*´ω`*)

おにぎり専門店だと、なんか、
お米ってこんな美味しいんだな~って再認識しますね(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7