ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/02/23 [Mon]

あじづくし菜生


 春日井のあじづくし菜生に行ってきましたぁ
なお

住所:愛知県春日井市勝川新町2丁目8
℡:0568-31-1770 Time:11:00~15:00 18:00~21:00 第二水曜定休
予算:ランチ2000円 夜? HP:無し MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 外

店内 店内
店内

予約してあると、直前に料理を用意してあるようで、
すぐに出てきた。

予約してあったのは2000円のコース


先附
先附

あっぷ
切干大根のサラダ
色々と入っていて、食感共になかなか、サッパリしてますね
見た目が綺麗(*´∀`)


盛り
色々…(名前忘れたw
とっても丁寧に一品一品説明してくれるんだけど・・・
多過ぎて覚えられないw
一夜干しの蟹爪、カラスミとかが美味しかった。


汁
カス汁
色々な具が入っていて、湯葉をかぶせてある。


魚
卵けんちんを甘鯛で包んだ物に金柑が乗せてある
香りが良くて、卵部分が柔らか
結構美味しかった~


茶碗蒸し 茶碗蒸し
茶碗蒸し
かかってる餡が良いね、茶碗蒸しがより美味しく感じる^^


お食事
お食事


黒豆
黒豆ご飯


忘れたw 鴨
揚げ物、鴨で巻いた物
どっちもなかなかだったんだけど、、、
説明を忘れて何がどうだったのやらw


デザート
イチゴのチーズケーキ


抹茶 ゆりね
抹茶 と ゆりねの甘露煮
ん~ 純和風な〆^^


最初から最後まで手が込んでるな~ って印象
どれも接客の男性がとっても丁寧に説明してくれて、好印象^^
全体的にコメントが少ないのは…結構素朴な味だったからかな
見た目も綺麗な物ばかりで、和食好きなら、って感じのお店



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7