ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/04/02 [Sat]

チーズケーキプリンセス

[広い][レトロ][雑貨][景色]
大垣市にあるチーズケーキのカフェ、チーズケーキプリンセスに行ってきました
店

住所:岐阜県大垣市西外側町2-45
℡:0584-73-3115 Time:9:00~19:30
予算:約330円 HP:コチラ MAP:
コチラ 駐車場有(2台
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 看板 
ちょっとレトロさを感じる看板w


ショーケース ショーケース
ショーケースには、多くのチーズケーキが・・・
見た感じ、ショートケーキ以外の全てのケーキにチーズが使われていて、
さすがはチーズケーキ専門店みたいな感じです。
とってもバリエーション豊富♪


注文を済まして席へ・・・



1F 階段 
2F
2Fに上がってビックリ!
めっちゃレトロな雰囲気ですw
だけど洋風なチェアが一つだけw
1Fは明るい席だったので、ギャップがすごいw




窓 雑貨
小物も置いてあったり、窓からの景色が良かったり、
なかなか楽しめます♪
畳の間で、こうして外を眺めていると旅館にでも来た気分♪






ゴルゴン
ゴルゴンゾーラのタルト330円
ん、めっちゃチーズが濃厚で、土台も苦めのオレオみたいな味
味のメリハリが効いてて面白いです(・∀・)
旨いですな(`・ω・´)




アイスコーヒー
一緒に頼んだアイスコーヒー




ハイジ
ハイジのチーズケーキ330円
友達注文、色んな種類のチーズケーキの中、結構王道なチーズケーキ
しっとりなめらかなチーズケーキでした




モカ
モカレアチーズケーキ330円
柔らかいレアチーズ・・・なんだけど、めっちゃ珈琲の味がする。
しっかりと特徴持たせてある感じだね(`・ω・´)




桜
桜ニューヨークチーズケーキ370円
さっぱりとしたチーズケーキ、
何故かこれだけプレートに文字が・・・ 雰囲気あるね♪





チーズケーキで、こんな種類あるとは・・・
もっと色んなの食べてみたくなります(´・ω・`)
カフェとしても魅力的なので、大垣まで行ったらまた寄ってみたい♪


ちなみに、、、

P 持ち帰り
駐車場は橋を超えた先にありますが、
駐車場とは気づきにくい外見なので注意w
昔の車庫、な感じです。

あとテイクアウトだけなら、カフェの隣に併設されてます。





桜

あと、お店から見える桜の木
何故か1本だけ咲いてましたw


桜 
桜

ここぞとばかりに一眼レフで撮影会(`・ω・´)
綺麗だた(*´∀`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7