ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/02/26 [Tue]

アミューズカフェ

岐阜県、各務原にあるカフェ、アミューズカフェでモーニングしてきました♪


住所:岐阜県各務原市那加石山町1丁目126−1
℡:080-4301-0902 Time:8:00~19:00 月曜定休
予算:約400~1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


駐車場は通りから店舗横を通って裏側に。。。
入り口も裏側にあるので、店舗写真も裏側から撮っちゃったw

各務原、っていうと犬山からちょっと行ったとこ・・・くらいのイメージでしたが
ここはかなり西の端っこ、ほぼ岐阜市。
50分近くかかりましたん(´・ω・`)



明るい感じの店内
行ったの日曜日でしたが、行ったの朝遅めだったからか空いてました(・∀・)


ランチメニュー



モーニング。(1)と(2)をお選びください。
って書いてあるけど・・・ トーストかおにぎり、パンケーキやなんかを選んで
さらにサラダや何やら追加を選ぶ感じw

サービスでも十分に豪華(*´∀`*)




コーヒー400円 + Dスペシャルセット378円

トーストは・・・玉子サンドにしました(・∀・)
・・・オムレツのセットなので玉子大好きさんに見えちゃう(*ノωノ)
サラダにハッシュドポテトも付いて、
グラタンはマカロニとコーンであっさりめの熱々グラタン♪
オムレツとろっとろ~~(*´Д`*)お~いし~♪
最後にコーヒーゼリーまで付いて・・・大満足(*´ω`*)

珈琲はまろやか~な味で飲みやすい♪



朝からボリューミ~なの頂いて満足満腹♪
セットもトースト系も色々選べるので
通ってても飽きないですね~~

いいな~ こういうカフェ近くに欲しい(*´ω`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7