ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/01/04 [Sat]

ラデュレ 京都四条店

京都にあるマカロンの店、ラデュレに行ってきました♪


住所:京都府京都市下京区四条通御幸町西入奈良物町371
℡:075-548-1076 Time:11:00~19:00 月曜定休
予算:約2500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




スイーツからのスイーツ?ってわけではないのですが、
ラデュレにも行ってきました(・∀・)

名古屋のラデュレは無くなってしまったので、
こういう時しか寄れませんね(・∀・)



京都のラデュレは、2Fがカフェになってます♪
写真は客が減った時に撮りましたが、
入った時は女性客でほぼ満席でした(((゚Д゚;)))



メニュー
なんとなくパフェが食べたくて・・・ラデュレのだと、やっぱ違うのかな?と注文。
お値段は結構するけどw



ル・パルフェ・イスパハン2000円
ドリンクセットにまですると、ホントに贅沢なのでやめときましたw



生クリームから何やら風味が…、ローズ?
フローラルな風味でまったりとした甘さ、軽めのシャンティで不思議な美味しさ
ジェラートも一緒に凄い華やかな風味Σ(°д°;)
下はフランボワーズのジェラートがスッキリとした酸味
風味からしてオシャンティなパフェで面白かったです(・∀・)



ル・パルフェ・レーヴ・ブラン2200円



こちらもクリームから何やら風味が・・・
でも前のほど感じず、ほんの~りと。 メニュー見るとココナツみたい
中にはイチゴのソルベと、下に濃厚なバニラアイスが。
こちらは比較的シンプルに美味しいパフェでした♪



で、結局マカロン買ってないけど
特徴的なパフェで満足(*´ω`*)
旅先でしかなかなか伺えないお店はついつい寄っちゃいますやね♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[05/15 参考人]
[05/15 ワカ]
[05/12 参考人]
[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7