ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/08/31 [Tue]

大阪王将 黒川店

名古屋の黒川にOPENした中華、大阪王将に行ってきました♪   
住所:愛知県名古屋市北区黒川本通2丁目18 黒川ガスプラザ 1F
℡:052-911-3344 Time:11:00~23:00
予算:約1000円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



ちょっと前に、TVの大喰い番組で大阪王将やってて、
餃子おいしそ~ 近くに無いなぁ~ って検索してたら、
31日に大阪王将、OPENじゃんΣ(゚ω゚)
ってことで、行ってきましたw




店内は、まだ奥に広いです。
結構混んでるように見えますが、半分くらい?
イートインが空いてて、テイクアウトが混んでて待ち多かったです。



メニュー

OPENしたてだからか限定メニューとかは無かったり。
でも定食も色々ありますねん、ハーフサイズあるの嬉しい(・∀・) 
黒川店限定の黒川横綱セット凄い・・・注文するしかw


んぉ、引き出しに割り箸が。


元祖焼餃子245円

安い(`・ω・´) そしてデカイ!
結構おおぶりの餃子で、底面がサクッと香ばしく焼かれてて
餡たっぷり肉汁ジュワァ~っと(゚Д゚)ウマー
かなり好みかも(`・ω・´)コレ



エビチリ(ハーフ)470円

海老は中~大きめくらいの、フリットみたく衣が付いてて少しサクッとすることも。
よくあるエビチリとちょっと味変わってるけど、マイルドで食べやすい感じ


ムーシーロー(小)410円

キクラゲと豚肉と玉子の炒め物、きくらげ食感良く
豚肉の甘みがジワリと美味しい♪ 玉子で優しい味になってる(・∀・)


名物!!黒川横綱セットDX1240円



もう、ホント盛り沢山!
玉子炒飯、味噌カツ、餃子、唐揚げ
どれも通常サイズな大ボリューム(`・ω・´)


炒飯もこの通り・・・

炒飯は優しめの味付けで、もう一味欲しくなるので、おかずと一緒に食べると良い感じ♪
味噌カツ、サクッと肉は柔らかめ、サラッとした甘みのある味噌ダレが美味しい♪
餃子は言わずもがな旨し(`・ω・´)
唐揚げは下味付けてない?餃子のタレで食べましたw


味噌カツって中華?って疑問は置いといて
セットで食べたい物揃ってる感あって面白い♪
餃子付きのセットも豊富で全体的に美味しかった気が(`・ω・´)
何より焼餃子、安くて大きくてとっても美味しかった♪
餃子リピのためにまた黒川まで来るかなぁ・・・



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7