ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/05/02 [Tue]

味仙 矢場店

大須にある中華料理店、味仙に行ってきました♪


・・・店舗写真撮り忘れorz


住所:愛知県名古屋市中区大須3-6-3
℡:052-238-7357  Time:11:30~14:00 17:00〜25:00
予算:約1000~2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



もう何年ぶりか、久しぶりに有名店、味仙に来てみました(・∀・)
お昼ですが、すごい人っ
2階席で、相席になりました。



メニュー的には600~1000円前後
せっかくなので、台湾ラーメンは頂くとして、、、
なんとなく、ちまき、小袋辺りも、オススメマーク付いてたので注文してみました



小袋650円

コリコリと食感の良い小袋、冷たくサッパリとしてますが、
唇がヒリヒリとする、結構辛い(`・ω・´)
辛いけど旨い(`・ω・´) エンドレスな奴かΣ(゚ω゚)


台湾ちまき550円

値段がそこそこするだけあって、一個辺りは大きめ。
ねっちりもっちりと柔らかく甘みがあります(・∀・)
熱々だけど、辛い物の合間には良いかも
特別何か名物っぽく変わった事もないからチャーハンとかでも良いかもだけどw


台湾らーめん680円

・・・辛ぁぁぁ~いΣ(°Д°) ・・・って急には来ないけど
すすると危険な奴です、変なとこ入るとしばらくムセます><;

最初の一口、結構旨い(・∀・)そんな辛さ・・・ん・・・
ジワジワジワ辛ぁぁぁ~
美味しい気がするんだけど、僕にはアメリカンくらいがちょうど良さそうです(´・ω・`)


ちょっと前に友達同士で、
隠しメニューのアフリカンとか食べよう~
って話してた自分をぶっ飛ばしてやりたいくらいにダメでしたw
やっぱし辛いです>< 美味しいと思うけどマヒしちゃいますねw
久しぶりに色々味わえて良かったです。
また忘れた頃に無謀なチャレンジしにくるかもですw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7