ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/01/08 [Mon]

写真整理(好蘭)

恒例の写真整理(´・ω・`) 簡単に写真だけ ずっとやってますが、ほんと多くって><

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


好蘭さん、、、
整理してたら3回分、あげてなかった(((゚Д゚;))) 
写真枚数凄かったので、ここだけで一度まとめて出しますん


まずは4月に伺った際の。

サンラータン
ホタルイカが入ってる、旨辛とろーり美味しい〜〜コレ
酸味のバランス良い(・∀・)なんかカリコリの食感も♪
案外ボリュームそこそこある

三重県産のハタバス
クラゲがいつもと食感違う、ゴリゴリしてる!?
傘の部分みたい(・∀・)
甘みのあるタレ、美味しいなぁ、コレも

水餃子
肉肉ジューシー、皮ぷりっと(゚∀゚)ウマー
シンプルらしいけど、コクうまな甘みのあるタレがまた合うわぁ

地鮎を使ったクレープ包み
ほろ苦うまい♪
サクッとモチっとしたクレープに味噌のコク

三重県産真鯛 火鍋のスープ
魚ぷるぷる、うまみがすごい♪ いいピリ辛加減、美味しい
       

メモ残ってたとこだけ書いといたw
通常コースより炒飯追加してる分多いですw



10月に伺った分

              
メモしてなかった(´・ω・`)
上海蟹の季節なので追加料金。 具だくさんのスープも凄く美味しかった(*´∀`*)



で、12月に伺った分

蝦夷鮑の中華風茶碗蒸し
干貝柱と青山椒のソース


黄金ピータンと茄子の冷製
キャビア添え


四川名物よだれ鶏と水餃子


トリュフのエビマヨ

蒸しパン添え

酔っぱらい上海蟹 雌

名古屋コーチンと香辛料の
土鍋煮込み

上海蟹のフカヒレスープ

気仙沼産の毛鹿鮫
トリュフ煮込み
白トリュフ添え

鰆の強火蒸し
四川香味醤油

麻婆豆腐

上海蟹のあんかけ焼きそば

秋山のまぜ飯

烏龍茶のパンナコッタ
おじさんお手製 桃まんじゅう

この日は友達と貸切してたので、内容送ってもらってた(*´ω`*)
トリュフ好きな友達のリクエストとか色々あって通常コースと結構違うw
けどどれも美味しくって♪
どんどん予約取れない人気店になってくなぁ・・・
来年も似たようなペースで予約してありますん(・∀・)
今年もよろしくです

明日から通常の更新も混ぜていく予定で・・・



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7