ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/08/18 [Sat]

中国四川料理 錦水苑

北区尼ヶ坂にある中華、錦水苑に行ってきました♪

 
住所:愛知県名古屋市北区杉村1-1-7
℡:052-912-6699 Time:11:00~14:00 17:00~24:00
予算:約1500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



駐車場無いので有料Pへ・・・
この日は歩くの暑かったぁぁ

11:30頃着きましたが、ギリギリ座れて満席。


メニュー(タップ拡大)

この日の目的はただ冷麺・・・あと何かあれば・・・w
二人で行ったんですが、冷麺2種とおつまみを。。


スペアリブの黒酢880円

黒板に書いてあったのw
骨付きのままブッタ切ってあるスペアリブが揚がった状態で黒酢あんかかってます
黒酢も一緒に炒めた時の香りで店内が充満しておりましたww(目に来るw

結構ジュ~シ~でしたが、食べるとこが意外と少なくて
ちょっとチョイスミスしたかな?とか・・・角煮にしたら良かったか


よだれ鶏冷麺1280円

このエスニックチックなビジュアルがそそる(*´Д`*)

しっとりとした鶏肉、煎りゴマがサクサクと食感良い♪
ラー油たっぷりで、(`д´)フォォって感じに辛さとガツンと来る旨み
食べ進めてるとジンジンと痺れてくるも
この旨辛が癖になる♪

辛いの大丈夫な人でないと勧められないけど
とっても(゚∀゚)お~いしかったぁ


連れは棒棒鶏冷麺1180円

こちらのは鶏肉が冷え冷えでちょいとしっかり食感
サッパリとした、酸味のあるゴマだれで・・・
イメージの棒棒鶏と違ったかな?



私的なアタリハズレはあったけど辛い系の料理が良いのやも
中国人中華で結構癖のある料理出すお店はなかなか見ないので貴重ですね(*´∀`*)



Comment

無題

  • すばる
  • 2018-08-18 13:15
  • edit
ここ美味しいですよね(*´ω`*)好きです

すばるさんへ

  • ワカ
  • 2018-08-19 09:01
  • edit
美味しかったですね~
痺れる辛さが癖になりそうで
汁なし坦々麺や麻婆豆腐も気になってます><
近いうちに再訪しそうw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7