ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/03/19 [Sat]

かっぱ園菜館

東区泉の中華料理屋さん、かっぱ園菜館に行ってきました♪
 

住所:愛知県名古屋市東区泉1-9-28
℡:052-951-3454 Time:11:30~14:30 17:30~23:00 日曜定休
予算:約1500~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


今夜は名古屋へ晩御飯~ε=(っ・ω・)っ
どこにしようかな~っとフラフラしながら、
駐車場もあるし久しぶりにかっぱさんへ♪


メニューの一部

今日は結構寒かったぁ~
なので温かいの食べたい・・・と思いながら、
好きな物選ぶと案外半々になるっていう(´・ω・`)



干し豆腐の冷菜660円

あっさりめの味付けで、食感の良い干し豆腐♪
サラダ感覚でペロリ♪ 美味しかった(・∀・)パクチー良いねん



地鶏のしもふり 葱ソース掛け935円

折り重なって見た目以上にボリュームある地鶏。
ねっとりとしたレアなお肉は
こっくりとした葱塩油みたいなソースがすっごい美味しい(*´ω`*)
ホント2人前食べようかしら・・・ってくらい美味しい・・・大好きw



海老のオーロラソース1518円

衣がサクッと食感良く、海老プリッ♪
オーロラソース、ケチャップマヨ的なアレかと思ったら、
練乳や何か中華的なソースで、まろやかな甘さとコクが旨いぃ~♪



ふかひれあんかけ炒飯1430円

炒飯の上からとろとろあんかけが。
フカヒレ入ってるけど、えのきとかの食感が勝ってるのでおまけかな?
そもそもの炒飯がしっとりと旨くて、むしろ餡あってもなくても?w
ボリュームもしっかり美味しかった(*´ω`*)


炒飯食べてイケそうだったら、地鶏おかわりしようかと思ったけど
十分に腹パンだったのでまた今度・・・
定期的に食べに来たくなるお店ですん(・∀・)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7