ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/06/25 [Tue]

餃子王 小牧店

小牧市にOPENした中華、餃子王に行ってきました♪


住所:愛知県小牧市外堀2-189
℡:0568-75-9285 Time:11:00~翌1:00
予算:約1000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

餃子王・・・どっかで聞いた覚えが・・・と思い出したのは、
名古屋でPS愛してるでも放送されたお店。
同じなのかな?と思ったら、看板に「東西南北餃子王」
同じか(`・ω・´)

雰囲気違うけどw


 
お客がたまたま?僕らが最初だったので、
席に着いてからTVと電気がつきましたw

中国人系のお店みたい?


 
 
メニュー
全体的に安い気がする。
でも餃子王って名前なんだから・・・と餃子メニューを・・・



 
餃子王
ただ餃子の皮くっつけて長くしただけなんですけどね(・∀・)
普通に美味しいです。
でも普通の餃子で良いかもしれませんw
僕はこういうの好きですが(`・ω・´)



 
マーラージ 
よくわかんないけど、写真見て美味しそうだったのでw
漢字だと麻辛鶏って書くみたいですね。
・・・
辛いの?!Σ(゚д゚;)

って、結構~~~からかったです ><
けど止まらない旨さが ><b
食欲増進効果ですな♪



 
小袋
これまたピリ辛、香ばしくて旨い(・∀・)
こりこりした食感が良いですね
酒すすむ!(飲んでないけどっ


ここまで来て舌がピリピリ悲鳴をあげてましたw


 
最後に天真炒飯



ほのかな甘み、コクのあるアンに炒飯のゴールデンコンビ
美味しい~♪



普通に中華屋として良かった気もしますが、
どうなんでしょ。


ぁ、最近、更新遅れてますが生きてます。
去年ブログ休止してた時と同じ状態ですが
今年は一応合間見て更新する方向です(`・ω・´)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7