ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/11/26 [Mon]

餃子の王将 春日井店

[24H]
春日井の王将に行ってきました♪
王将

住所:愛知県春日井市瑞穂通4-59-2
℡:0568-82-8825 Time:24時間
予算:約500~1000円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

メニュ 
メニュー 
メニュー
載せなくても、だれもが知ってるお店ですが(´・ω・`)

改めて見て、やっぱりお安いですよね~♪



餃子がお腹いっぱい食べたい時、チューリップ食べたい時、なんとなく食べたい時、ここになります(`・ω・´)




春巻き 
春巻き
なんとなく食べたかった品w
パリッとした皮にとろ~り熱っ熱のアンが美味しいです^^



チューリップ 
チューリップ
普通の唐揚げと比べて、、、
骨が付いてる、くらいしか分からない僕ですが、なんとなく食べたくなりますw
魔法の粉(塩胡椒?)つけると美味(*´ω`*)



てんしんはん 
天津飯
ちょいと裏技使ってみたくて・・・w
天津飯の餡だくっ 中は焼き飯でっ!
ちょっとしたことだけど、昔TVで見たのを思い出して、やってみたくなる遅れたミーハー(´・ω・`)


アップ 
餡が余るほどたっぷり、
贅沢に食べれました(*´ω`*)
この間違いない組み合わせ、美味しかった~♪



って、餃子食べなかった事に後で気付きました(´・ω・`)
こういう日もありますよね
今度来たら餃子たらふく食べなくてはっ



過去ログの写真
五目そば
五目そば

からあげ
からあげ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7