ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/06/06 [Sun]

青島料理 笑笑亭

勝川駅ロータリーにある中華、笑笑亭に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市勝川町8-2858-1
℡:0568-32-3043 Time:11:00~14:00 17:00~24:00
予算:約800~1500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は晩御飯食べに~勝川駅までε=(っ・ω・)っ
隣のマヤさんと共に、テイクアウトの売り場が外にありました(・∀・)



メニュー

前回、干し豆腐食べてたので、今回も~♪
あとサッパリとさせたかったので、たまとま~(・∀・)


トマトと玉子炒め680円

トゥルッと玉子とトマトが(・∀・)
味付けはしっかりでも、優しい酸味と甘さでサッパリと美味しい♪
暑い日にはピッタシやね♪


干し豆腐サラダ480円

ん?今回の干し豆腐、前よりかなり硬めな仕上がり、
・・・それでも美味しいけど♪ ごま油、ラー油が効いたシンプルな塩味美味しい♪



麻婆刀削麺800円

ほんのり厚みのある刀削麺がムチッと食感良く、
ピリ辛で全体に馴染むとやさしめの味わいな麻婆が良く絡む~
じんわりと美味しい、ここの刀削麺好きかも


勝川駅周辺の駐車場安いし、そんな気にせず来れますん♪
ドアがバタンバタン衝撃があるのが気になったけどw
またちょいちょい来そう(・∀・)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7