ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/07/19 [Mon]

長崎ちゃんぽん 圓家 本店

[好き][深夜]
圓家本店に行ってきました。店舗写真撮り忘れ~
えんや

焼めし 圓家 春日井市民病院前店
住所:愛知県春日井市南下原土地改良102-3-3
℡:0568-56-5275 Time:11:00~24:00 火曜定休
予算:約900円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り

長崎ちゃんぽん 圓家 (本店)
住所:愛知県春日井市高山町3-10-10
℡:0568-33-5862 Time:11:00~14:30 17:00~翌2:00 水曜定休
予算:約900円 HP:グルメウォカ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

メニュ
メニュー(クリック拡大)
ひっさしぶり~に本店、市民病院前と違って炒飯+卵がないのかな?
入り口すぐの席に座りましたが、
ドアの閉まる時の音が、ダンッ!ダンッ!とうるさかったですw




ピリ辛
特性ピリ辛チャーハン800円

ピリ辛になると100円UP…たぶん油に拘りが…?




辛
とうがらしマーク付いてるけど、全然辛くないです。
とっても旨辛ぁ~~~♪
普段のよりも油も味も濃ゆ~くなってる気がします。
わずかな辛さに慣れたら、あとは甘みも感じて~
旨い!
やっぱ圓家は旨いのぉ(^ω^)





ちゃんぽん
連れのチャンポン
圓家の中ではあっさりめだと思うけど…
チャンポンとしては濃いめみたい。




どこで食べようか迷ってる時の心強い味方…
ここは間違いないねっ



Comment

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2010-07-20 21:53
  • edit
たぶん僕もその応募、ここでやったことありますw
僕も何か当たった記憶が(*´∀`)ちょっとしたのだけど。

写真、また教えますね~
教えられたらw
どんな感じか見ないと難しいけど、、、

どこか設定触っちゃったとしたら、
もう一度ダウンロードして入れ直したら直るかも?

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7