ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/08/01 [Thu]

王将 春日井店

19号沿いにある春日井の王将に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市瑞穂通4-59-2
℡:0568-82-8825 Time:10:00~23:30
予算:約1000~1500円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場あり


※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


今日はスーパー久しぶりに王将さんへε=(っ・ω・)っ
意外と10年ぶりくらいかも。 24時間営業だった頃が懐かしいw


夏休みだから混んでるかな~?と思ったら
広いので普通にすんなり入れた(・∀・)



メニューの一部
全体的にリーズナブル(・∀・)
王将といえば餃子よね~ と思ったけど、
逆に餃子以外どうなのかしら、とか思って違うの注文するっていうw



えびちり726円
海老は比較的小ぶり、ほんのりピリ辛で食べやすい(・∀・)
だれでも好きそうな味♪ 普通に美味し♪


春巻352円

サクッパリッ 熱っ!><
中の餡の優しい甘み、野菜のシャクッとした食感、間違いない(`・ω・´)


チューリップの唐揚げ748円

王将で唐揚げといえばチューリップなイメージ(´・ω・`)
カリッとしっかり揚がっててジューシ~旨い♪


極王焼きそば715円

使ってる素材に拘ったプレミアムな方の焼きそば、注文してみた
器からベタベタだけども盛り着けなんとかしてほしいww
ただ、味は美味しかった(・∀・) XO醤効果か香りが良いね
普通の焼きそばと食べ比べてみたい(´・ω・`)


なんとなく餃子以外食べたけど、
また今度行ったら逆に一人餃子祭りしたいなぁw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[09/02 ワカ]
[09/01 すばる]
[08/16 ワカ]
[08/14 医クラちゃん]
[08/02 ワカ]
[08/01 miggie]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

08 2024/09 10
S M T W T F S
7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7