ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[3305] [3304] [3303] [3302] [3301] [3300] [3299] [3298] [3297] [3296] [3295] old
大手町にOPENしてた中華のお店に行ってきました


住所:愛知県春日井市大手町2丁目5
℡:0568-82-0013 Time:11:30~14:00 17:30~24:00 木曜定休
予算:約900円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有

スポンサーリンク

店内は前入ってた中華のお店のままっぽい?
いつのまにやら変わってたので通りかかってΣ(゚ω゚)アレマ入ろう

博多、とあるので、
日本人かと思いきや外人さんの中華店でしたΣ(゚Д゚)


メニューの一部

グランドメニューは、タンタンメン、麻婆タンタンメン、
油淋鶏タンタンメン、汁無しタンタンメンなど
色んなタンタンメンと、炒飯も沢山。

あと餃子や一品物、といった感じで、メニュー絞った中華店って感じ


お昼伺ったので、ランチBセット840円(税込)を注文



ランチの麻婆飯、サラダ、漬物

ん・・・ 麻婆・・・メインかと思うくらいしっかりしたボリュームΣ(゚ω゚)
山椒のピリリとした痺れがあって美味しい(*´ω`*)
それ以外は癖が少なくラー油も控えめで食べやすい印象
結構美味しかった♪


ランチのタンタンメン
丼の後に来る丼、男性でも大満足w

タンタンメンはあっさりめなタイプ
でも胡麻の風味しっかり、辛さ控えめコクがあって食べやすい♪
お腹空いてたら汁も飲めそうでした(*´ω`*)



ゃ~ ランチでしたが、2食分?コスパというか、
ボリューム凄い、、、こういうお店、たまに来たくなりますね(`・ω・´)
あとランチタイムは、コーヒーもセルフサービスで頂けます。

油淋鶏タンタンメンとか次来る事あれば食べてみたい・・・w
乗ってるだけかな?(・∀・)


類似タグ 深夜営業

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
無題
おはようございます。
外国人(中華系)の方がやっている中華料理店も知恵をいろいろと出してやってますね。
日本らしさを強調する中華料理店も最近はあるぐらいなので、出身地ならではの味へのこだわりもあるとよりいいですよね。
シージャ 2016/03/07(Mon)07:52:44 Edit Top
シージャさんへ
こんばんわ(・∀・)
もはや外観からはわかりませんねw
外人さんの中華も何か特徴あると良いですね♪
基本ブローカー次第だと思うので難しいと思いますが・・・
ワカ 2016/03/07(Mon)20:15:36 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[09/24 ワカ]
[09/23 yoshi]
[09/23 ワカ]
[09/23 まいるまん]
[09/22 ワカ]
[09/21 つるたん]
更新日
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[3305] [3304] [3303] [3302] [3301] [3300] [3299] [3298] [3297] [3296] [3295] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]