ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/08/07 [Fri]

中華満腹食堂 勇喜

鳥居松にOPENした中華料理屋さん、勇喜に行ってきました


住所:愛知県春日井市鳥居松町5-165
℡:0568-37-0202 Time:11:30~14:30 17:30~22:00 水曜・第3火曜定休
予算:約700~1400円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



以前、麺屋りょうまだった場所。
ホントこの場所、入れ替わりが激しいです(´・ω・`)
今回は駐車場もあるので大丈夫?



駐車場は中に入ったとこにあります



店内、OPENからコロナ対策ばっちしですね(・∀・)



メニュー

今は絞ってる模様、盆過ぎには副菜とかも増えるのかしらん
セットのコンビセットはラーメンチャーハン、トリオは+唐揚げみたいです

唐揚げが気になるけど、・・・せっかくなら油淋鶏に(`・ω・´)
メインは米かな、ちゃーはん♪



油淋鶏680円

衣がカリッカリのサクサク♪
油がジュワリと広がって
サッパリめのタレにも負けず重厚な味わい(`・ω・´)




台湾チャーハン680円
 熱々(`_ゝ´)フォオオオオオ
しばらく冷まします(´・ω・`)

最初は結構辛く感じる(`・ω・´)辛口くらい?
慣れてくると甘みを感じてきて美味しい~
台湾ミンチやタレのおかげで、しっかりとパンチがあります(`・ω・´)



コロナの第2波真っ只中ですが・・・この時期にOPEN・・・
今度の中華屋さんは長く続くと良いですね~



Comment

無題

  • とも
  • 2020-08-12 15:09
  • edit
こんにちは!いつも楽しく拝見してます♪

りょうまが閉店してたの知らなかったのでショックがデカい…。
個人的に小牧のりょうまが好きで、春日井にできてからも何度かお邪魔させていただいてたので。
もう春日井での営業はなさそうですよね…。

ともさんへ

  • ワカ
  • 2020-08-12 21:23
  • edit
ですね、僕も気づきませんでした(((゚Д゚;)))
withコロナの状態になってきたのもあって
再度展開は難しそうですね・・・

無題

  • ぬぬぬ
  • 2021-05-06 09:37
  • edit
おはようございます
先程ここの店舗前を通ったら、看板デザインや基本の名前はそのままに
冠名?が
鶏白湯味噌ラーメン、になってました。
今この形態で営業しているのかこれから変わるのかまでは分かりませんが、私はかなり興味が出てきました。

ぬぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2021-05-06 22:30
  • edit
主力メニューになるほどの
人気メニューってことですかね(`・ω・´)
今度覗いてみようかしら・・・

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
(05/11)

最新コメント

[05/15 参考人]
[05/15 ワカ]
[05/12 参考人]
[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7