ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/08/27 [Tue]

中華料理仙楽

鳥居松町にある中華屋さん、仙楽に行って来ました♪


住所:愛知県春日井市鳥居松町1丁目77
℡:0568-83-9931 Time:11:00~14:30 17:00~22:00 月曜定休
予算:約800円~ HP:無し MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日は、なんとなく棒棒鶏が食べたくて・・・
どこか~~っとフラフラしながら辿りつきましたw




店内
テーブル席に座敷、2Fもあって、とっても広い♪






メニュー
だいたい800円くらい? お目当ての棒棒鶏頼みつつ、、、
冷やし麺と海老チリをオーダー(*´∀`*)




棒棒鶏650円
しっとりとした鶏肉と、コクのあるゴマだれが美味しい~~♪
スタンダードな感じで、棒棒鶏欲求がしっかりと満たされた(*´ω`*)
いくらでも食べれそう♪




鍋貼餃子400円
大きい~Σ(゚ω゚)
皮はムチッとしてて、底がサクッと(゚Д゚)ウマ~~
肉汁がたっぷり美味しい~~~コレ♪




大海老のチリソース煮1300円
でっか~い海老が4尾もデデンと乗ったエビチリ♪
ん~ プリプリの海老と甘辛なソース(゚∀゚)ウッマウマ~




冷やし汁無し台湾750円
台湾もやし炒めと、冷麺が別盛りで・・・
混ぜ混ぜすると温かくなっちゃうので、サッと一緒に食べると美味しい♪
結構ヒリヒリ辛いけど、箸がすすんじゃいますね(*´ω`*)



すっごい久しぶりだったけど、どれも美味しくて満足(*´ω`*)
餃子またリピしたいなぁ(´・ω・`)オイシカタ



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2019-08-27 22:47
  • edit
台湾もやし炒めが凄く美味しそう(´,,•﹃•,,`)
もう麺じゃなくて、そのままそれをおかずにご飯でも良いくらいw
仙楽さんって結構古いですよね?
看板はよく見るんですが1度も行ったことない

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2019-08-27 23:31
  • edit
と~っても古いお店だと思いますw
だからこその「コレ食べたい~」欲求を満たしやすい気が(`・ω・´)
一本入ったとこだから、
なんとなく食べに行かず仕舞いになりがちかもw

初めまして!

  • えみり
  • 2019-08-31 18:47
  • edit
春日井に引っ越してからこちらのブログがあることを知り、かなりお世話になっています!
仙楽、まだ車で横切っただけでなかなか入れずにいたところ今回紹介してくださり嬉しいです(*^^*)
早速今度の休みにでも行ってみます!

えみりさんへ

  • ワカ
  • 2019-09-01 22:26
  • edit
ぉ、ちょうど参考になって良かった(・∀・)
広いので入りやすいと思いますん♪ 是非(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7