ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/06/08 [Tue]

中華料理 香楽園

東野町にある中華料理屋さん、香楽園に行ってきました


住所:愛知県春日井市東野町9丁目7-9
℡:0568-37-2238 Time:11:00~14:30 17:00~翌1:00
予算:約800円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


今日はも~暑くて・・・
冷やししか食指が動かぬ~~ っと冷やし冷やし~があるところ~
冷やし中華しか思い浮かばぬ・・・

ってことで中華、久しぶりに香楽園さんへε=(っ・ω・)っ


メニューの一部

定食で十分なボリューム、夜でも1000円以内で満腹そうだけど、、、
気分は冷やし(´・ω・`) 冷やし中華、台湾冷やし中華があったよ!

・・・でもジャージャー麺も冷たい麺に肉味噌やから、こっち食べたい気分・・・
ぁ、茄子良いな、茄子食べよ、・・・結局普通に食べるっていうw



ジャージャン麺750円



ちぢれ麺は冷たく、きゅうりと葱がシャキシャキッとサッパリ♪
肉味噌は温かいけど、平均的な温度になるので、暑い日でも美味しい♪
濃厚な肉味噌の旨みとサッパリとしたキュウリで無限に食べれそう(*´Д`*)



油淋茄子700円

油淋鶏の茄子版、茄子は天ぷらってより唐揚げ的な
カリッサクッとした衣で、中トロッと
サッパリとしたタレで(゚Д゚)ウマ~
アリやわぁ~ 鶏じゃなくても好みやゎぁ~
・・・でも、これ、一人でサイドとして頼むには多いわぁ~・・・茄子何本分?



んでもとっても満足♪ 美味しかった(・∀・)
今度は油淋茄子はシェアしなきゃ(´・ω・`)
コスパ良くって良いお店♪



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2021-06-09 07:15
  • edit
ここってこんな電飾がやかましかったっけ?
電光掲示板もある…‪w‪

無題

  • 網戸の蚊
  • 2021-06-09 12:18
  • edit
こちらは中国の方が作ってみえるのですか?
量が多いし、美味しそうですね!
行ってみたいです。

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2021-06-09 21:49
  • edit
ね(・∀・)

入る時は光ってなかったけど、
出たら光ってて綺麗だったw
案外縦横ライン揃ってるからか良い感じでしたよん

網戸の蚊さんへ

  • ワカ
  • 2021-06-09 21:52
  • edit
中国の方っぽいですよん(・∀・)
ここのは全体的にボリュームある気がします(`・ω・´)
味さえ好みだったらハマるかもですねん♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7