ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/01/18 [Fri]

中国料理 秀苑

如意申の交差点近くにある中華、に行ってきました  

住所:愛知県春日井市如意申町6-16-6
℡:0568-37-2898 Time:11:00~14:00 17:00~24:00
予算:約700~1500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


ふと最近のポトスを見てみると中華料理の店が変わってたんだ~・・・と
んでも気づかなかったな~・・・と行ってみたら、

道路側に置いてある赤い看板灯が前の店舗と似てて気づかなかったw
ん~・・・変わったのかな?どうしようかな・・・と入ってみる



そんな変わらない店内だけど、
以前と大きく変わってたのは、清潔感がちゃんとしてた(`・ω・´)
お店の方、日本語めっちゃ上手い・・・ん?日本人系中華?



メニューの一部。 だいたい800円くらい?



定食メニューもあるので夜ご飯でも1000円以内で収まりますね♪

ご飯物と麺物頂こうかな~ っと単品で炒飯と焼きそば注文(`・ω・´)



おまけ?サービスで出てきた 中国の豆腐のサラダです~ との事。
豆腐干絲かな?食感がしっかりしてて中華ダレが絡んで(゚∀゚)ウマーぃ
結構好きな感じなんだけど、メニューに無いのねw




炒飯580円
塩味は控えめで、パラパラ具合ほどほど、少し油分は気になったけど
優しい味付けなので食べれちゃいました♪



上海焼きそば780円
野菜たっぷりシャキシャキ♪ 少し入ったお肉も柔らか♪
麺もシコッと食感良く結構美味しい♪
こっちは味付けもピッタシ良かった(*´∀`*)


炒飯がもちっとアッサリしてたら良かったけど
前の店より良くなってる印象・・・店内や接客も♪



Comment

彩り

  • 合掌仙人
  • 2019-01-19 01:15
  • edit
失礼いたします。いつも拝見しております。
行かれたことがあるかもしれませんが。
割烹ダイニング 彩り と 小料理屋 凛 をお薦めします。
宜しければご参考にしてください。


合掌仙人さんへ

  • ワカ
  • 2019-01-19 21:51
  • edit
こんばんわ(・人・)
どちらも行った事無いですぅ~
名古屋の北側ですね(`・ω・´)
どっちも結構入りにくい雰囲気しますがちょいと暇見つけて行って見ます♪
ありがとうございます(・∀・)

地図情報について

  • 大気
  • 2019-01-22 20:26
  • edit
地図URLが以前(?)の店の指定のため表示されないですね。スマホPC両方。住所指定にされたほうがいいかと思われます

大気さんへ

  • ワカ
  • 2019-01-22 21:58
  • edit
ぉΣ(゚ω゚)修正してみました
同じかとそのまま使ったのがイカンかったですね(´・ω・`)
指摘ありがとうございます(*´∀`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7