ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/04/16 [Thu]

ジークフリーダ

下呂にあるケーキ屋さん、ジークフリーダに行ってきました♪


住所:岐阜県下呂市萩原町跡津1421−5
℡:0576-53-3020 Time:10:00~18:30 月曜定休
 ※ コロナの期間はテイクアウトのみ、時間変更有り
予算:約500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




下呂を少し通り越して、山を登ったとこにあるケーキ屋さん
下呂にそもそも来る事があまり無いので、とってもひさしぶり♪



やはりコロナの影響で、テイクアウトのみ
あと屋台スイーツとして通常と違うのも別窓で売ってました(・∀・)



ケーキ達♪

購入して、お外で食べる事に。



開放感w

ジークフリーダのお庭に、1セットだけ用意されてます



カライブ450円
チョコ滑らか濃厚♪
土台のクランチざくざく(゚Д゚)ウマウマ
中のムースがほんのり甘酸っぱく、でも柔らかでバランス良い♪



青ゆずとアニスのトルテ480円
スパイシーな香りとまろやかな甘み
上にかかってるのが甘酸っぱく爽やか♪
少し変わった風味で好み分かれそうだけど美味しい♪
クッキー生地ザクザク



ビターオレンジのロールケーキ480円
レモンのようなさわやかな酸味がしっかり効いてるクリーム♪
生地もほのかにオレンジ?
しっと~りとして美味しい♪



山奥の隠れ家のようなお店で
雰囲気も良くって好きなお店♪
ここもやはりまた落ち着いたらゆっくりとしに来たいw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7