ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/03/14 [Mon]

vison(伊勢和~Mariage de Farine)

三重県、多気町のヴィソンにいってきました♪


住所:三重県多気郡多気町ヴィソン672番1
℡:0598-39-3190 Time:9:00~22:00
予算:約1000~5000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有料
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日はちょいと用事でVISONまでε=(っ・ω・)っ
こちらから向かうと、高速の「勢和多気IC」で降りてすぐです。

僕は「VISONスマートIC」ってとこ行ってみたくて、通り過ぎたら
なんと専用スマートICは伊勢側からの一方通行らしくて、
高速代多く払って、えらい遠回りになっちゃいました(((゚Д゚;)))




土地は広いけど、規模的にはほどほど?
バーベキュー場もあったり、
マルシェみたいないろんな店舗が来てたり、(といっても狭い範囲ですが)
なんとなく楽しめるようになってはいました(・∀・)

・・・あと駐車場、有料でした(´・ω・`)何もしなくても・・・




ホテルになってる場所を屋外エスカレーターで登っていって
和食の賛否両論のモーニング食べようと向かったら・・・
なんと予約で既に満席。
ぇ、結構高級ホテルなので、泊まってる人少ないかと思ってたけど
普通に予約して食べに来る人もいたとは・・・orz
急遽来る予定になったので予約してなかった(´・ω・`)諦め



下に降りて朝食の店を探すと



かつおぶしの専門店がぁ

鰹節本舗 伊勢和 10:00~17:00


店内

ホテルのお客さんがテーブルで食事していて、でも普通に入れました(・∀・)



かつおぶしのTKGモーニングに唐揚げとかのトッピングも。
ランチになると麺類が美味しそう~




出汁唐揚げと鰹節TKGの定食♪

唐揚げ、ちゃんとお出汁が効いてて美味しい♪
味噌汁も美味しいわぁ~ 炙った肉乗ってるの嬉しい♪



ふわっふわの鰹節が口どけ良くって美味しい(*´ω`*)
京都の節道で食べて気に入ってたけど、
ここのも良いな~ちょいセレブ価格やけど




あとは、朝からやってるパン屋さん
Mariage de Farine 8:00~17:00



店内、朝のここは空いてました(・∀・)



辻口シェフの手がけるベーカリー、って結構沢山あるので珍しくはないですが・・・



色々バラバラなの購入、持ち帰って食べました(・∀・)
・・・無難に美味しかったです(`・ω・´)



雰囲気はとっても良くて、広々とした観光地というか、リゾート施設って感じが
旅行に来たような気分にしてくれるので面白いかも(・∀・)
予約しておいて、食事もお目当てのとこ行ければ尚・・・
温泉もあるので、日帰りでも一日しっかり楽しめますね~



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7