ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/10/28 [Wed]

浦村かき かき太郎

鳥羽の浦村にあるかき小屋、かき太郎に行ってきました♪


住所:三重県鳥羽市浦村町大吉1569
℡:090-7433-2219 Time:10:00~15:00 火曜定休
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


せっかく鳥羽へ行くならば、と
牡蠣食べに~~



店内に名前書く紙があるので、先に書いておきます。
10分前着で、先客2組でした



今年は牡蠣不漁なのと、時期がまだ早いのもあって10個制限が(´・ω・`)
・・・十分ですけどね(・∀・)

牡蠣は、生も焼きも1個130円
酢牡蠣とか、牡蠣フライ、牡蠣ごはんとかも700円前後であります♪

2人で行ったので生、焼き合わせて20個注文♪




焼き牡蠣130円/個

6個注文したら7個来た(´・ω・`)?サービス?
自然な塩味と濃厚なお出汁が(゚Д゚)ウマー
貝の中の汁まで残さず♪



生牡蠣130円/個
14個注文したら、また15個来た(´・ω・`)1個サービス?w



チュルンと頂く、ん~ みずみずしくて美味しい♪
牡蠣自体のお味はあっさりめ、
程好い塩気でレモン絞るとサッパリと♪ いくらでも食べれそう(*´ω`*)



色々寄り道してたんでお腹いっぱい♪
牡蠣の詰め放題とかして帰りたかったけど、
時期的なのか不漁なのか、周辺の牡蠣小屋もまだやってなかった(´・ω・`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7