ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/02/26 [Mon]

和洋喫茶レモンの木

三重県津市にあるカフェ、レモンの木に行ってきました♪


住所:三重県津市安東町1975−2
℡:059-227-3052 Time:11:00~17:00 火曜水曜定休
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



休日になんとなく三重県のカフェ行きたい(`・ω・´)
っていう急なおでかけ計画

津市のカフェへ行ってきました(・∀・)



朝10時開店ですが、
30分前にはお客さんが並び始め・・・
開店時には12人くらい。

お店は小さいので、ギリギリ一回転目に座れない感じでした



店内

全面、木のぬくもりが感じられるカントリー調の店内
4人掛けは1つだけで、大人数には対応してません、との注意書きもありました


メニューは、季節のかき氷(この日は2種類)850円 ドリンクセット1000円
プリンアラモード、チーズケーキ、サンドイッチ等のカフェメニューも。
基本はかき氷か、ドリンクを注文の上で、他のも注文できるシステムになってます。

かき氷が基準になってるのが珍しいですな(`・ω・´)
二人だったので2種類とも注文しまっす♪



季節のかき氷 焼芋みるく 850円 ドリンクセット+150円



まず、外側から・・・ みるくソース(゚Д゚)うまぁぁぁぁ

ふんわり雪のような優しい口当たりの氷
濃厚なミルク感の強いシロップ、
お芋のペースト状のソースもまろやかで美味しい~♪
時折入る、上にかかったクランチみたいなのもカリカリと食感が良くて(゚Д゚)ウマウマ!




中にもしっかりとソースが入っていて、
かき氷だけど、とっても内容の濃いぃ逸品
めっちゃ美味しかった(*´ω`*)




注文したドリンク、ほうじ茶で温まりますw


季節のかき氷 ショコラベリー850円

まろやかで甘いチョコレートソースがたっぷりと♪
こちらは上にかかってるのはメレンゲかな?サクサクします(・∀・)




中にはベリー系のソースが、柔らかな酸味で美味しい~♪ 良いアクセント♪
さらに下には細かくなったクルミが入っていて
上はメレンゲ、下はくるみのダブル食感♪



ゃ~ めっちゃ美味しかった(*´ω`*)
夏場はめっちゃ混雑するお店みたいで、早いうちに行けて良かった♪
凄いクォリティ高くて、わざわざ三重まで行った価値あったな~と♪
何か機会あればまたリピートしたいお店(*´ρ`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7