ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/09/29 [Sun]

三重(音の和カフェ~カフェ レコンフォール)

ちょい前に四日市行った時の~


音の和カフェ
住所:三重県四日市市水沢町3857−1
℡:059-329-3098 Time:8:30~18:00 月曜定休
予算:約1000~2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




超お久しぶりな音の和カフェさん
友達が辞めてから行く機会がなかったんだけど、
この日は四日市メインに回ろうと思ってたので、モーニングから(・∀・)


メニュー

休日行ったので、ちぎりパンプレートのみで~



昔と変わらない感じのメニュー、落ち着くわぁ~
4つの熱々ちぎりパン、サラダに玉子焼き、スープとボリューミ~なモーニング
お腹いっぱい♪

スタッフさん、2年前はほとんど知ってる人だったけど
今では店長さんしか分かる人いなかった(´・ω・`)時間の流れを感じるゎ

休日は朝から並ぶくらい人気なんだけど
半分以上、外のワンちゃん同伴席だから店内席は少し送れて満席に。
ドッグランは小型大型と分かれて、相変わらず大人気でしたん



で、ランチに行く前にカフェを挟む・・・

カフェレコンフォール
住所:三重県四日市市日永西3丁目3−20
℡:059-340-3550 Time:10:00~17:00 火曜定休
予算:約600円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有



オシャレなカフェだわぁ~
コーヒーショップって感じの落ち着いた雰囲気



モーニング食べてお腹いっぱいなので、
カプチーノ頂き


カプチーノ
ラテアートが美しい(*´Д`*)
珈琲感しっかりと、まろやかなミルクが旨い♪


チーズケーキも食べちゃったんですけどね(´・ω・`)
ギュッと濃厚な味わい珈琲に合いますん


2人だったので別の柄も。



良いお店だな~っと思ってたら
もうすぐ移転(((゚Д゚;))) ほんともうすぐやねw 近くやけど

たまには三重県巡りも良いやね(・∀・)
ランチは前に更新した焼肉こしょでしたん



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[09/02 ワカ]
[09/01 すばる]
[08/16 ワカ]
[08/14 医クラちゃん]
[08/02 ワカ]
[08/01 miggie]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7