ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/05/13 [Mon]

にぎわいの森 part2

いなべ市に来週OPENする施設、にぎわいの森に行ってきました♪ part2


住所:三重県いなべ市北勢町阿下喜31
℡:   Time:10:00~19:00(パンは9:00~、FUCHITEIは11:00~)
予算:??? HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



前回のつづき(・∀・)

カフェ、食料品売場見て、ケーキ食べた後に、
ランチのフチテイさんへ・・・



最初来た時は空いてる~と思ったら・・・



開店時には満席&行列・・・
この日の招待者全員、ここのランチだったのが被ったようでw
席数もそんな無いので、テイクアウトになりました(・∀・)




この日のランチボックス。
オープンしたら、またこういう感じで販売するのかな?



ドリンクは酵素シロップサワーに



窯が凄いですね~
店内はスモークじゃないけど、香ばしい香りがします♪




席が無かったので、すぐ近くの食堂に。



平日はランチもやってる食堂。
この日はイベントのような感じで開放されてました



ランチボックス。
パテは2種類、パテドカンパーニュとテリーヌドジビエ
どっちがどっちか分からないけど、片方は肉肉した感じで、
片方はピクルスみたいなアクセントが効いてて肉があっさりと食べられて美味しかった~♪

豚肉はしっとりと、すっごい柔らかくて(゚Д゚)ウマウマ
ソーセージもめっちゃ(゚Д゚)ウマ 柔らかくしっとりと旨みが広がる
やっぱフチテイさん美味しいなぁ・・・




食後は魔法のぱんさんへ、プーフレカンテさんのお店みたいです
大徳さんが来てて、やしろ優さんが食パンレポしてましたw



プレオープンだからか、まだ種類は少ない感じ
サンドイッチ類も色々売ってました




お土産でこちらのパンを頂き♪



魔法のぱん、柔らかぁ~(・∀・)
耳はしっかりとしてて、生食で食べると甘みは控えめでもっちりとした生地
トーストしてみると、サクッ!中ムチッ!香ばしく、より甘みが感じられて美味しい~
トースト派には良いやも(`・ω・´)




パネトーネ、表面がサクッ!と軽く、中はほんわり軽い♪
フルーツの風味も良く優しい甘さで美味しい♪


施設自体はそんな広くないけど、
入ってるお店はどこも美味しくて良かったぁ~
OPENして混み始めたら、席数が全然足りなそうだけど
持ち帰りで立ち寄るには良さそうですね♪

ただ道案内の看板とかが小さく、
ナビも対応してないと思うのでいく方は要注意ですん(´・ω・`)



Comment

いつも見てます!

  • むっちゃん
  • 2019-05-13 22:43
  • edit
いつも楽しく見てます!今日は母の日のプレゼントがわりにちこり村のバーバーズダイニングに行ってきました!
品数も多く堪能しました。
ワカさんは行ったことありますか?

むっちゃんさんへ

  • ワカ
  • 2019-05-14 05:52
  • edit
母の日に・・・イイですね~♪
ちこり村は旅行の道中で寄った事ありますが
ちゃんと食べた事無いんですよぅ
遠いのでまた何かの時に寄りたいな~とメモだけしてありますw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7