ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/11/03 [Tue]

Cavasiba

一宮にあるパン屋さん、Cavasibaに行ってきました♪


住所:愛知県一宮市千秋町町屋仲橋19
℡:0586-58-3035 Time:11:00~18:00 火・木・土日定休
予算:約300円 HP:facebook ブログ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




一宮といっても、小牧・岩倉寄りで比較的近いです。
大通りから入った周り田んぼが広がる長閑な場所にポツンとあります。

営業日が少ないので、なかなか伺う機会がありませんでしたが
やっとこ行ってこれました(・∀・)


店内

奥では子供と親の教室?やってました
お店の周辺にも子供がいっぱい(・∀・) 和やかな雰囲気w

ハード系のパン中心に置いてあります。
開店前から続々とお客さんが来てたので、すぐ売れちゃうのもあるのかな?

 
マフィン120円 白イチジクフランス380円 オレンジピールチョコフランス240円
くるみぱん230円 あんぱん200円 

 

くるみぱん、外は香ばしくて中は適度なしっとり感
小麦の味わいがじわじわと感じられて、素朴ながら美味しい♪
フランスパンはさらにむっちりとした感じで(º∀º)ウマーぃ
なんかこうジワジワと美味しさを噛み締めるパン達美味しかったです(*´ω`*)



営業日が少ないので、
イベント出店時か何か狙いを定めて行かないと巡り会えませんね(・∀・)
店舗がまた雰囲気良いので、ハード系好きな方は是非一度♪



Comment

こんにちは!

  • yoshi
  • 2015-11-03 17:44
  • edit
ワカさんお久しぶりです。
毎日見させていただいてる割りに今年は一番もコメしてなくて。終わりに近づきましたので焦って(笑)コメしました!
前回名古屋行きました際に、紹介されてたナビィのパンに行って来ました。なかなか美味しかったです。
春日井には進出(笑)出来てませんが(..)

yoshiさんへ

  • ワカ
  • 2015-11-04 01:28
  • edit
お久しぶりです♪
そんな間が空いていたとはΣ(゚゚
忘れる事は無さそうですが(・∀・)
ナビィのパン、、、春日井すぐですね(`・ω・´)
いつか春日井進出も・・・目前w

お~♪

  • ロバ
  • 2015-11-05 17:47
  • edit
こんな近くにパン屋さんがあったなんて!
行ってみます♪

ロバさんへ

  • ワカ
  • 2015-11-05 23:08
  • edit
気づきにくいとこですよね(・∀・)
たま~~に看板見かけては、
どこにあるんだろ?と思いましたが
実際地図見ないとなかなか行きにくいですw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7