ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/11/04 [Tue]

BROCCO

稲沢にあるカフェ、ブロッコに行ってきました♪


住所:愛知県稲沢市平和町中三宅二丁割23−1
℡:0567-46-2657 Time:11:00~19:00(日曜~18:00) 月・火曜定休
予算:約800~1500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


稲沢、、、といっても、尾西のほう。
行くまで気にしてなかったんですが、向かってみてわかるこの遠さw
この日は友達ブロガーさんと久しぶりにお食事♪


看板すら無いおうちのようなお店、
調べてないと通ってもわかんないですねw

扉に小さな張り紙してあったのでわかりましたw




店内
落ち着いたナチュラルな感じの店内
シンプルでスッキリとした感じが良いですね(・∀・)



メニューはクレープがメインで、
ランチはおかずクレープか、オムライス、ドリア辺りのセットで



連れの注文したオムライス と 小さなオムライス
並べてみましたw

小さなほうアップで

こちらは普通サイズ。

ここのオムライスは卵とライスが混ぜて焼いてあるタイプ。
食べてみるとコレがちょうど良いバランスで
卵、米、ソースが入ってきて、火加減も良く美味しい^^




僕はサラダとクレープ2枚のセットで
おかずクレープは、ベーコン+ポテト+チーズ。


薄そうに見えて、ポテトチーズのサンドされたクレープはボリューム満点♪
んでもって、間違いなく旨いw



食後のコーヒーと共にデザートを・・・


リンゴのコンポートとクリームチーズ
連れ注文、一口もらうと、
ほのかな酸味と甘さ、シャキッと感もあり~の旨い♪


こちらは11月のクレープ
さつまいものクリームとリンゴのコンポート 連れが注文

僕はアイストッピングしました・・・
まるまるとしたアイスが入っててボリューム満点♪


もう切って食べにくいので、
丸めておにぎりみたいにしてかぶりつきましたw

この至福の瞬間・・・
アイスとリンゴ、芋クリームのハァ~~~モニィは絶妙です♪



帰り際に見た焼き菓子の棚・・・
・・・美味しそう・・・

スコーン購入w

これがまた凄く美味しい(*´ω`*)中の水分が凄くて、
焼くと外はカリッ中はしっと~~~り!
このまるまるした見た目もかわいい(*´ω`*)




や~~ 遠かったけど、良いお店でした(・∀・)
また行きたい・・・また・・・ けど・・・遠いorz

久しぶりのお友達とも会えて、なんだかホッコリ楽しい日でした♪



Comment

よく行きます‼︎

  • たかこ
  • 2015-06-03 16:49
  • edit
ブロッコ最高ですよね〜
私も遠いのでなかなか行けないのですが
必ずビスケットを大量買いしてます(笑)
春日井から下道でゆる〜く一時間位ですね。
ブロッコは大好きなお店です‼︎

たかこさんへ

  • ワカ
  • 2015-06-03 18:20
  • edit
良いですよね~~(・∀・)僕も大好きな感じでした

この遠さだけが・・・(`・ω・´)休みに覚悟決めないとですねw

また行きたいけど、つぎはいつ行けるやら・・・(´・ω・`)
祖父江イチョウ祭りの時には寄れるけどw
僕も次は焼き菓子もっと大量に買ってきます(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7