ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/01/16 [Sun]

天高く翔べ!

一宮のらーめん屋さん、天高く翔べ!に行ってきました
天

住所:愛知県一宮市奥町宮東28-1
℡:0586-64-7332 Time:11:00~14:30 17:00~22:00 月曜定休(日曜は昼のみ)
予算:約650円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

メニュー 店内
メニュー他(ブレてる><

ここのラーメンは、二郎系って言われてるみたいです。
書いてある通り、野菜やらカラメやらアブラやら・・・無料で調節できます♪

写真のためじゃないけど・・・せっかくなので、
写真のためじゃないけど・・・お腹空いてたし、
野菜増し盛りにしてみました^^




盛り!
らーめん650円 (野菜増し・ニンニク入)





増し!

(ノ゚ロ゚)ノぉお~
さすがっ!このボリューム!

といっても、野菜なのでむしろ体にも嬉しい仕様?w





麺

掘り出してみると、麺は太麺でしっかりしていて、
スープも結構濃いめの醤油ダレ、脂もしっかり入ってました。
何より、めっちゃニンニクが・・・
ホント、ニンニクが・・・ 効きまくりw
次の日にまで持ち越しそうな勢いw

でもそのガツンとした味のおかげで、
野菜盛りも含め、すべてを美味しくいただけるようです。






途中w

ちょい増し混ぜそば注文した友達がほとんど食べ終わってる時、
まだこの状態w
増し注文する時は、気をつけた方がいいですな(´・ω・`)
食べるの時間かかるのでw


ぁ、叉焼も頂いたけど、厚い叉焼はしっかりと肉の歯応えがあり
スープのパンチに負けない肉の味わい。
ちょい増しにしてチャーシュー麺でも良かったなぁ・・・




二郎系とか、そんな食べに行ってないけど
結構美味しかった。 春日井には無いタイプ。
ただ、遠い。 いかんせん、遠い。
名古屋の二郎系より遠いかもわからんね



Comment

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-01-16 15:13
  • edit
なんと、写真映えする野菜増し\(◎o◎)/
ニンニク効きまくりっていいですね~(^◇^)私も思う存分ニンニク食べたい。
奥町ですか?遠いですね。
知り合いに会いがてら行ってこようかな。
ニンニク臭プンプンさせながら「久しぶりー(^O^)/」
なんつって

無題

  • はぐりん
  • 2011-01-16 16:49
  • edit
二郎系はすごいな@p@
味がいいなら食べてみたいな

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-01-17 22:07
  • edit
ホンットに量多いので、要注意ですw
麺が200gもあるから
野菜増さないでもお腹いっぱいになると思いますw

ニンニクもかなりの威力、、、
知り合い逃げちゃいますよ?w

はぐりんへ

  • ワカ
  • 2011-01-17 22:08
  • edit
お味は良いと思われる(`・ω・´)
野菜も取れて、はぐりんにピッタシ!
でも、、、遠いから・・・(ノω;)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7