ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/11/07 [Thu]

麺家りょうま 勇堂

鳥居松にOPENしたラーメン屋さん、りょうまに行ってきました  

住所:愛知県春日井市鳥居松町5-165
℡:0568-37-0202 Time:11:30~14:00 17:30~26:00
予算:約700円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


10/30にOPENしたラーメン屋さんへε=(っ・ω・)っ

先月友達に聞いてから、
いつオープンするのかな?と思ってたら、すでにオープンしてたw

なんていうか、ガラスが黒いのとパトランプが無いから分からなかったorz




メニュー
むか~し小牧のりょうまで食べた時とそんな変わってないイメージ(・∀・)
油そばにしました。

麺も選べたので、細めんで~



あぶらそば 細麺 680円



細麺なので、しっかりとタレが絡んでガツンとパンチが♪
ラーメンのような焼きそばのような、この感じ好きです♪
チャーシューがとろけるような柔らかさで厚く美味しかった(・∀・)




半チャーハンセット350円

チャーハンはパラッとしつつ、しっとりとタレが絡んでるような感じ
塩味はラーメンの後だからか、そんな感じず
あっさりめで玉ねぎの甘みを感じる♪


深夜までやってるラーメン屋さんが増えましたね♪
駐車場が無いのが結構痛いですが・・・



Comment

駐車場

  • ミニミニコ
  • 2019-11-08 04:44
  • edit
はじめまして。いつも楽しみに拝見しております(^^)
店舗写真に、駐車場のご案内という看板みたいなのが見えるのですが、このお店のではないのですかね?駐車場がないとなかなか行きづらいですよね( ´Д`)
また新しいお店情報楽しみにしております!!

ミニミニコさんへ

  • ワカ
  • 2019-11-08 18:13
  • edit
僕もそう思って、よ~く見てみたら、
前の中華料理屋さんの案内板でしたw
今はその場所、他のとこが借りてるので使えませぬorz

お店の方曰く、隣のドラッグストア?が出来たら
駐車場使わせてもらえるかも・・・とのこと。
しばらくは行きにくいですね~(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7