ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/09/25 [Sat]

海海ラーメン 春日井店

[深夜]
9/24にOPENした、如意申の海海ラーメンに行ってきました
海海

住所:愛知県春日井市如意申町7-15-8
℡:??? Time:11:00~14:00 18:00~24:00(たぶんw)
予算:約700円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板
看板



店内は・・・OPEN当日なのに、ガッラガラ~~~(´・ω・`)
宣伝無かったのかな?
場所的に、店がころころ変わってるからかな?




メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)

豚骨メインのお店。
事前にちょっと調べておいたので、、、
僕的に好みそうな、こってりに。




こってり
こってり700円
・・・ぉお!綺麗(*´∀`*)




アップ
見づらいですが、麺は細めの平打ち
スープがよ~く絡むのです(*´∀`*)

口に入れた瞬間、焦がし油のビシッとした感じがあるんだけど
すぐに優し~~い味わいに・・・
これは卵黄効果?(説明書きよりw
優しい旨味のある味なんだけど、油で物足りなくもない・・・
なんか結構ちょうどいい好きな味かも。



ラーメン店にしては、ちょっと入りづらい外観…というか、
居酒屋みたいな外観なんだけど… 今度は続くかな?
激戦区だもんね、ここらへんw
ぁ、ラーメン以外でも同じことかっ 春日井って店多いね~つくづく・・・



Comment

ありがとうございます

  • のり
  • 2010-09-25 15:21
  • edit
家の近所に出来たから気になってました。いつもブログを見て参考にさせてもらってます。

のりさんへ

  • ワカ
  • 2010-09-25 23:59
  • edit
ぃぇぃぇ、
僕も気になってたので
ちょうど良かったですねー(*´∀`*)

味はともかく写真は是非是非参考にしてくださいな~

無題

  • 教頭
  • 2010-09-29 19:41
  • edit
この場所は何ができてもダメげな雰囲気がありますよね・・・

高針あたりにもそんな店があったような気がしましたけども、
チェーンなんですかね?

教頭さんへ

  • ワカ
  • 2010-09-30 00:36
  • edit
たぶんチェーン店みたいな感じかと。
僕も調べてみたら、
他の海海に行ったレビュー見たので~

ここは居抜きじゃダメな雰囲気がありますね^^;

海海らーめん

  • カエル
  • 2010-09-30 23:46
  • edit
ワカさんのブログ見たら行きたくなったので早速いってきました。麺の太さが2種類から選べるみたいですよ。
チャーシュー丼が具沢山でおいしかったです。
また参考にさせていただきます。

カエルさんへ

  • ワカ
  • 2010-10-01 17:47
  • edit
麺選べたんですね~~~
・・・忘れたのかも?んん・・・(´-ω-)zzz


チャーシュー丼、ノーチェックでした
寄る事があれば食べてみようかなぁ・・・
チャーシューがっつり食べたいです(*´∀`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7